人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげることSiegreichのランメタ集めについて

本当はこんなこと書きたくないんですが
しげることSiegreichがシリウスからベガに遊びにやってきて、鉄装備OEさせるためにランメタや鉄装備の寄付を募っています。
が、当人である私の意思ではありません。
彼は友人ですが、これ以上やられると困りますので書くことにしました。
応援してくれてランメタや鉄装備をくださった方々が、既にたくさんいらっしゃいます。
そのことは大変嬉しく思いますし、感謝しています。
ですが、しげるの活動はやりすぎです。
私にも一言も言わずに寄付を募り、事後報告で「集まったからOEしろ」。
これでは私の物語ではありません。
私には私の楽しみ方があって、たとえ善意であっても、土足で踏み荒らされたくない領域があります。
彼は基本的には気のいいやつで、楽しい友人です。
しかしこの件に関しては本当に困っています。
これ以上同じ行為を繰り返されるようでは、私のリネージュは終わります。

今回集まったものについては、責任を持ってOEさせてもらいます。
寄付してくださった方々はOEの挑戦に対して協力してくれたのだから、それに応えなければならないと思うからです。
資金が恐らく足りませんので、全てをOEすることはできないでしょう。
可能な限りOEして、残りはアデナが貯まってからになります。
このような日記を書くことで、気分を害された方も多いと思います。
本当に申し訳ありません。
ですが、今後同じようなことが続くようでは困るのです。
どうかご理解ください。
お願いします。
by mf-w-omega | 2009-04-29 18:55 | 日々の記録。
<< ありがとうございます。 HPRHPR >>