人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´д`)

…蟻穴に人が多いよ~
誰もいないので犬に噛ませながらぼーっと狩りができて消耗品が少しずつ調達できる、他にないゆったりした場所だったのに。
もう駄目かなぁ…。
やはり魔法ヘルムのドロップが上がり、青Pや血痕が追加され、その他消耗品も少し出易くなったので、メンテ前までの閑散とした場所が嘘のように。
やってくれたなーNCJ。
余計なところいじってくれおって…w
犬の成長も遅くなるのが確定した感じです。
今までのペースでは育たないとすると、LV50のことは余り考えずに普通の狩りに変更したほうがいいのかもしれません。
ペースはガタ落ちになりますが、一緒に戦っていれば少しずつでもEXPは増えるわけだし。
まぁそうすると、LV50はそれこそ5年とかかかりそうですけども。
蟻の仕様がこのまま固定されるようなら、仕方ないのでそうせざるを得ませんな。
テストだけで終わってまたマズイ場所に戻ってくれれば犬優先でいけるのだけど。(´ー`)-3

狩場がウマくなって文句言ってるのって自分だけかなw
by mf-w-omega | 2006-02-01 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... 仕様変更。 >>