人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき。

DVCに潜ってはすぐHPがなくなって帰還して休憩、を繰り返していて、休憩中にボーっとしてたらなんとなく思いついたのです。

慈愛セット+SMB+ミスリルダガーでMP+50のMPR7…治癒ヘルム持っていけば篭れるんじゃないだろうか?

さっそく実験。
自分の装備の重さを甘く見ていました。…SMB却下。
INT8ではまともな回復などしませんでした。…治癒ヘルム却下。

自分で実際にやってみないとわからないことなので、結果は残念ですが満足しています。
次の予定は、アビスリングを購入して慈愛セットをやめてボーンアミュレット装備です。
ミスリルダガーは帰還したときの回復用に使用。
慈愛セット装備時よりMPRが1減るのですが、これでMPが回るかどうかを試します。
by mf-w-omega | 2006-01-21 23:59 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... (;´д`)恐ろしいことじゃ >>