人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴者は見た!∂∂

ダウンタウンDXの視聴者は見た!のコーナーで葉書を読む浜ちゃん風にお届けします。

MountFからのお便り。
「オーレンのドワ地はマクロだらけ」

ジャッジャッ ジャジャジャッ ジャジャジャジャン!

みなさんこんにちは。
私は毎日オーレンのドワ地でランメタを集めているのですが、7月の一斉処分から数ヶ月経った最近では、またもや出稼ぎが各地に氾濫しつつあります。
今日もいつものようにランメタを集めに行ったところ、自動狩りとしか思えない弓エルフが何匹もウネウネ動いていました。
お互いのタゲもなにもあったものじゃありません。
勿論、私の叩いているドワも例外なくバシバシ撃たれて奪われる始末。
ここしばらく毎日マクロと思われるエルフを公式で報告してきて、まぁ消えることは消えるのですが、すぐ新しいのが涌くのできりがありません。
昨日1日報告を休んだら、なんと今日は10匹以上のマクロがうごめいているのでした。
そして、ランメタや原石だけを貯めるためなのでしょう、ドワ装備やランタンは地面に捨て放題。
とてもひどい有様でした。
あまりにもひどいので、30~40分ほどランメタ集めのための狩りをしてそこから離れました。
オーレンのドワ地は、本当にひどい狩場になっていました。


死ねばいいのに。

視聴者は見た!∂∂_d0021920_2124851.jpg
by mf-w-omega | 2005-10-21 21:29 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... (;・ω・)Oh! >>