人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのRenaissance 8/2

きょうのRenaissance 8/2_d0021920_046543.jpgこのように(ry




今日からイベント第3章が始まったわけですが、3章よくわからない(;´д`)
とりあえず商人に会ってワインもらって、公式のストーリーに沿ってアデンでNPCを探します。
で、ここで去年の魔力の欠片イベントと似通った収集イベント…
交換リスト3のアイテムがどうも最後の4章に関係ありそうだけど、これ全部持ってないとダメなんでしょうか。
全部揃えるには結晶185個かな?必要になるんですが…かなりマゾいですな。
思った通り初日だし混んでいるので後日、と思っていたのですがここに罠が仕掛けられていましたね。
交換リストにDAI、ZELが。これじゃ最終日まで収集する人減らないから空いてからゆっくりやろうと思ってもダメじゃん(´・ω・`)
しょうがないなー、と思いつつ交換リスト2を見る。

結晶体の交換でドラゴンの鱗ですと?(゜д゜)

こ、これはまた…一体どういう意図…?
鱗の種類によって必要な結晶の数が違うのですが、一番きつい白鱗は結晶2万個と交換できるそうな。
2万個ってw
今日しばらく結晶集めしてみましたが、あのドロップ率で2万個も集めるとかネタとしか思えません。
私はとりあえずストーリーに関係しそうなアイテムとの交換が済んだらもう集めません。
疲れすぎる(´ω`)


さてそれはさておき。
久々に素敵なレアを発掘致しました。

きょうのRenaissance 8/2_d0021920_0575273.jpg

DVCに誘われて狩りに行ったら出たものです。
イヤー素晴らしい。
ペアで出したので売れたら分配ですが、半分でも…ウヒヒ。
レアが出ると楽しいものですな。
by mf-w-omega | 2005-08-02 23:55 | 日々の記録。
<< きょうのRenaissance... きょうのRenaissance... >>