人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くネタがございませんなぁ~

すっかり1日1hプレイになりまして
イベントも全くやっておりませんw
なんかないかな~と思ってるんですけども、テレビ横目に1hぬるい狩りをするっていうのがストレスなく遊べていい感じなんで、このスタイルでゆるゆるやっていくことになりそうです。
新しく仲間に加えたコリーは早々にハイコリーにしまして、現在LV25まで育ってます。
で、ふと思ったんですけど
ゴールドドラゴンって今最高LVはいくつなんだろうか?
本気育成してる人はどれくらいいるんだろう。
かなり育成がキツいらしいんで、挫折した人もいるのかな~・・・
ハイコリーLV50ほど気合は入れられないけど、タルトさんを金竜にでもしてみようかなー、なんてことをボンヤリ考えています。
まぁ、金リンゴ手に入れるにはアデナも足りないんで、もしそうするにしても先の話なんですけどね。
さてどうしようかね~
by mf-w-omega | 2009-08-18 23:00 | 日々の記録。
<< 夏休み (´-ω-`) >>