<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わんこ3月分

d0021920_1023812.jpg




イベントが終了してからは一気にペースが落ちたので、あまり増えていない印象です。
KRとのアップデート差を縮める予定らしいのですが、狩場のリニューアルが進んで、ペットを連れて行ける場所がまた減らないといいのですが。


先日のアップデートでステータスリニューアルがあり、私も振りなおしてみました。
主流であろうスタイルとは少し違った、中途半端なバランスに振ってみましたが、まぁこれでいいかなと思っています。
そのうち気が変わったら変えることもあるかも?

それから、釣りで溜めておいたMDを合成して、ランク4のシアーができました。
その後ダブルアップキャンペーンでもう1つ当たったのですが、失敗しても同ランクが1個残るという割と親切設計ということで、特に考えることもなく合成して失敗。
シアーが戻ってきましたw
今の釣りではMDを手に入れる手段が銀・金の大きな魚を釣り、さらにランダムで得るということなので・・・
なんらかの方法で低ランクのドールが大量に流通しない限りは、ランク5を狙うのはかなり難しいですね。
d0021920_1038568.jpgd0021920_10383584.jpg
ふわふわついて来て、変なアクションを見せてくれるおどけたヤツです。



遠距離命中+2 遠距離ダメージ+4 のオプションは私には恩恵がないのですが、AC-2 DR+2 HP+80 MP回復12/64sec がつくのでなかなか優秀ではないでしょうか。
できれば、ランク5のデーモンが欲しいところです。
[PR]
by mf-w-omega | 2016-04-02 10:56 | 日々の記録。