<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

靴完成

なんとなく市場をさまよっていると、安く売っている+8鉄靴を発見。
需要がないとはいえ、高OE品が・・・
これはつまりアレってことでしょ?
・・・
d0021920_20522349.jpg

あれ・・・
OEは運次第とはいえ、できるときはあっさりできてしまうものですな。
d0021920_20545327.jpg





これにて靴は完成しました。
現在、篭手が+7、他は+8の状態なので、まずは篭手をなんとかしたいですが。
全く売ってないしなぁ。
素材が店買いできないので、グローブを集めるところから始めないといかんのでしょうか。
けっこうキツイかも。
[PR]
by mf-w-omega | 2014-03-23 20:58 | 光れアイアン!

いまのわんこ。

d0021920_20261083.jpg



いつのまにやら3月ですなぁ。
わんこは、ようやく6割です。
やっぱり一緒に叩いているとEXP配分が減ってしまうので、成長はかな~り遅めです。
でもまぁ、ちゃんと育っているのは嬉しいですな。
[PR]
by mf-w-omega | 2014-03-02 20:29 | 日々の記録。