<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新

ずいぶん放置しておりました。
去年RenaissanceがLV51になってからというもの、とりあえずお供のハッチリンのLV上げは続けていたものの、あまりモチベーションも上がらず取り立てて書くこともなかったのですが、年があけてからしばらくはINもあまりしておらず更にネタもなしという感じでした。
で、またちょくちょくINしだしたと思ったら大震災がありまして。
当日は会社にいたのですが、東京某所にある私の会社もけっこう揺れました。
でも棚が倒れたりということも特になく、いつもより少し大きめの地震があったなぁ、程度に思っていたのですが・・・
帰宅してテレビをつけてただただ呆然としておりました・・・

その後しばらくしてようやく少し落ち着いたので、今はまたポツポツとINしています。
そんなわけでこんなに放置してしまったのですが。
とりあえずリネ内近況など。
まずはRenaissance
d0021920_0173933.jpg




次にハッチリン達。

d0021920_0185565.jpg



HP上昇平均値:9.82
MP上昇平均値:1.44

d0021920_0204845.jpg



HP上昇平均値:8.14
MP上昇平均値:3.97


以前はDECに連れて行ってFAサンドバッグ方式で育てていたので成長も早かったのですが、今はもうそれはやめてまして、Renaissanceは固定、ForzaとBruxeriaを交互にお供につけてDV、DVCあたりを散歩しています。
ので、今までよりもかなりの~んびりした成長になるかと思います・・・平日は1日1hくらいしかやってませんしね。

あ、それと今やってる9周年武器イベント?
あれはやってません。
まぁスクは勝手にたまるんですけど・・・なんかたまるのに任せていたらなにやら性能とか強化の件で暴落したり、色々大変らしいですね。
私が今回のイベントをスルーした理由は、「武器の名前が気に入らないから」です。
青は好きな色だし、見た目もマリスと同じだから合格なんですけどね。
9周年アニバーサリーソード・・・うん、自分の好みじゃないんでナシの方向で。


そんなこんなで、今年も地味に続けていくことになりそうです。
地味すぎてアデナもそんなにたまらないし、OEもあんまりできませんねぇ。

2011年、やっと1回更新した(;´ω`)
[PR]
by mf-w-omega | 2011-04-04 00:33 | 日々の記録。