<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(゜ω゜)フォォ

あとちょっとだったんで頑張っておりましたが、とりあえず疑問はさらっと解決してしまいました。

d0021920_2117466.jpg

テレレレッテッテッテー( ゜∋゜)アガッタヨー

てなわけで、ハイペットのレベルキャップはJPでも解除されてました。
最初からなかったのかな?
わかりませんけども。
えーっと
まぁ今後もわんこと過ごすのは変わらないんで、そのうちまた上がるかなぁ。


d0021920_2125176.jpgHP+7
MP+3




預かってるハッチリンの育成経過は引き続きUPしていくので、ブログはとりあえずまったり続けていきま~す
ネタないけどねw
[PR]
by mf-w-omega | 2010-11-07 21:31 | 日々の記録。

アズールさんLV48

d0021920_2254591.jpg



LV  HP   MP  HP上昇  MP上昇
46  637  87   12     1
47  651  89   14     2
48  664  91   13     2


アズールハッチリンがLV48になりました。
次はクリムゾンをLV48にします。
で、そのあとなんですが、これ以上ノーマルで育てるのもそろそろ飽きてきたんで・・・
クリムゾンがLV48になったら、2匹同時に進化させまーす。


****************************************
追記

d0021920_74130.jpg




(゜д゜)しゃべりよった!
イエス、マスター!じゃないってことは、LV50もフッじゃないのかな・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2010-11-01 22:57 | 日々の記録。