<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月のわんこ

d0021920_21252380.jpg



さてさて、11月にはLV51ですかな。
JPにハイペットのレベルキャップがなければね。
[PR]
by mf-w-omega | 2010-10-31 21:26 | 日々の記録。

アップデート

インターフェースが新しくなりましたな。
概ね良くなったように感じました。
ダンジョンのミニマップはかなり便利・・・マップ機能も一発で全土を把握できるようです。
そして既存のマップは使用不可能になりました。
が、なぜかアイテム自体は残っているという謎な仕様。
Wクリックしても使えないし。
どうせ使えないんならデータなくせばいいのに。
床置きアイテム名の表示は何気に便利。
DVCとかでリングぽろりに気づかなかったら大変だしね!
ただ・・・

d0021920_2229559.jpg魔法使ったあとのこれはうざいですwwww
これは今までの表示でよかった(´A`)



それと、私のPCはOSがWindows7なんですが、チャット欄にバグが出ています。
文字の入力中と変換中、文字が表示されなくて、Enter押して文字を確定すると見えるという困ったことに。
チャット欄に常時薄く白い縦縞みたいなのがチラついています。
これ早く直ってくれないかな~
XPでは大丈夫なようで、Vistaと7でこのバグが出ているみたいです。
[PR]
by mf-w-omega | 2010-10-12 22:37 | 日々の記録。