<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年最終更新

帰省前、最期の更新となります。
今年は3月にRenaissanceのLV50が実現し、十分な達成感を味わえました。
今後は鉄セットのOE以外、特に目標もないのですが、何しろOEには巨額のアデナ+運が必要で、育成のようにコツコツ続ければ結果が得られるとは限りません。
まぁ来年もいつも通り、地味にわんこのお散歩を続ける日々となるでしょう。

KRではペットのLVキャップが解除されたというニュースがあったようですが、JPではペットのLVキャップが存在しているのかどうか?
ちょっと気になるところではあります・・・また育成モードに戻るのもありかな?
d0021920_23564755.jpgとりあえず、わんこのEXPは現在・・・
さてさて、どうしたものか。



d0021920_23584241.jpg1匹のトロールからゲット。

なんという節操のなさ(´ω`)



では良いお年を。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-31 00:08 | 日々の記録。

クリスマスイベントの結果

運のいい人はなかなか高額なレア装備が出たようで!
羨ましい!
私のクリスマスソックスには何が入っているのでしょうか!

More
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-29 19:29 | 日々の記録。

クリスマスイベント

サンタに変身するやつはやってません。

ソックスのイベントだけ始めました。

22時間に1回ソックスを手に入れられるようです。

とりあえず手始めに1つ開けてみました!


B-バトルアックスをてにいれたぞ!



1日1つ、イベントは29日のメンテまでらしいので、あと6つ開けられますね。

あ、B-バトルアックスは溶かして結晶体70個になりました。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-23 12:34 | 日々の記録。

SSなし ~(・ω・)~

盾全部燃えた \(^0^)/

また最初からやり直しか~
きついですな!

アデナの貯まり具合からいってB-zelは使わない方向だったけど
+5を量産したら頑張ってB-zel集めた方がいいかなって気がしてきました。
+6→+7できなさすぎw
ま、とりあえずマイペースで頑張りまーす。
・・・
貯金して、まずたまに売りがある+8IBから手に入れた方がいいような気もする(・ω・)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-20 01:00 | 光れアイアン!

(゜ω゜)-3

d0021920_2216576.jpg不良債権が処分できたのでちょっとまとめてOEしまして、現状がコレ。

d0021920_22162358.jpgさて、ここで資金がほぼ尽きた・・・
先は長いですのぅ
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-07 22:20 | 光れアイアン!

匠の技~+5鉄盾を増やす~

d0021920_020656.jpg+4鉄盾を10個用意して、次々とZELを貼ります。

d0021920_021911.jpg今回は3個が+5になりました。
これで+5盾が11個貯まりました。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-06 00:23 | 光れアイアン!