<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

+1 OEに魔物が潜みおるとは・・・

頂き物や今までの貯えができたので、OEしてみました。
素材は10個。
+5狙いだから、3~4個できるといいかなぁ、と思いました。


「ぬふぅ」

9個の素材は同時に達した。



1個しか成功しませんでした(´・ω・`)
にいちゃん、なんで鉄製品はすぐ燃えてしまうん?
[PR]
by mf-w-omega | 2009-05-16 21:12 | 日々の記録。

ありがとうございます。

本日しげるから、先日集まったランメタや装備を頂きました。
今回の件では、しげるや鉄セットを応援してくださる方々にご迷惑をおかけしました。
改めてお詫びと感謝を致します。
しげるとも、ちょっと気まずい感じにはなりましたが仲直り。
無理なOEは控え、少しずつできる範囲で挑戦していきたいと思います。
今回頂いた量が尋常ではないので次がいつになるやらわかりませんが、ランメタ買取の際はギラン市場左端あたりでやる予定です。
d0021920_23272024.jpg
つ、使い切れるかな・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2009-05-10 23:39 | 日々の記録。