<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 2/28

d0021920_21263247.jpg'`ァ(゜д゜)'`ァ
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-28 21:27 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/27

d0021920_22392051.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-27 22:39 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/25

d0021920_23543122.jpg(・ω・)末広がり
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-25 23:54 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/24

d0021920_23584164.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-24 23:58 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/23

d0021920_2111084.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-23 21:01 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/21

d0021920_0182635.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-21 23:59 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/19

d0021920_0134288.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-19 23:59 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/18

d0021920_05713.jpg(・ω・)



正確に計測したわけではありませんが、どうやらペット装備の牙と鎧のEXPUP効果は重複しているようです。
1%上がるのにかかるだいたいの時間から予測すると獲得EXP50%UPで計算が合うようなので。
無料化になったら、ペット装備もアイテム課金で強いものやEXPUP系が出るんだろうな・・・時間制限つきで。
紋様システムとやらも同じことなのかも。
実質運用前のテストを兼ねたイベントという解釈なのでしょうか。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-18 23:59 | 日々の記録。

ステータス再分配

d0021920_22372997.jpg予告通り51でのボーナスをWISに入れ、あとは全部CONに入れました。
MPは4減りましたが、HPが異常に上がりましたw







それから、アイテムの効果のHP、MP回復量が表示されるようになっていました。
勇気の指輪、慈愛のアミュレットのセットの場合は

d0021920_224058100.jpgセット装備前





d0021920_22412588.jpgセット装備後
まぁちょっとだけ親切表示になりましたな。









あと、イベントアイテムのペット装備ですが・・・
まだ試してないのでわかりませんが、牙と鎧にそれぞれEXPUPするものがあります。
重複するんだろうか・・・?
するんだとしたら、最大でEXP+50%になりますねぇ・・・
ともかく3月3日までのイベントなので、この期間にできるだけ稼げるといいなぁ。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-17 22:48 | 日々の記録。

きょうのわんこ 2/16

d0021920_22284473.jpg(・ω・)


d0021920_22293318.jpg(´ω`)-3


ついにステータス再分配が明日からですな。
私は以前も書いた通り、
CON18ベース
LV51からのボーナスをWISに+1したあとCONに全部突っ込みます。
わんこのLV50はもう少しで達成できそうなので、次の目標はCON35ですかね。
まぁボチボチ頑張ります。
鉄セットの強化も続けていきますが、短期間でどうにかなるようなものでもないので、こちらもボチボチ。
無理に頑張るとガス欠になりそうなんで、緩々と。

あと、RenaissanceがLV50になったら、やはり1匹に戻そうと思ってます。
ので、CroissantとCafeAuLaitの里親を募集する予定です。
CroissantはLV30進化ですが、ハイになってから途中まで旧仕様のため、若干HPが高いです。
CafeAuLaitは完全新仕様、LV40か41だっけかな?進化で現在LV47ですが、RenaissanceがLV50になる前にLV48になります。
2匹とも名前がついているので敬遠されそうですけど・・・w
譲渡に関して特別な条件はありません。
ひとつだけお願いするとすれば、大事にしてやってほしいということだけですね。
一応、RenaissanceのLVUPを迎えてからと思っているので、3月中旬~下旬あたりでしょうか。
時期が近づいたら詳細を書きますので、宜しくお願いします。

※サーバーはベガです、移住したためシリウスではありませんので、そこだけ注意してください。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-16 23:02 | 日々の記録。