<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 2008年総仕上げ

d0021920_22292235.jpgもいっちょおまけ。
今月不注意で12%ロストしましたが、なんとか-4%というところで。

DECに行っていなかったら、こんなに早く稼げなかったですね。
正直、狩り的には面白くありません。
が、今は楽しむことよりLV50の達成を目指しているのでここは我慢です。
全てを希望通りに手に入れようというのは難しい、何か一つを達成しようと思ったら他のことはペースダウンするのは当然。
と、自分に言い聞かせながら修行しております・・・
来年はいよいよLV50達成に向けて最後の追い込みに入ります。
慎重かつ大胆に!

2009年、LV50ハイコリーさん誕生にご期待ください(`・ω・´)9m



P.S.鉄鎧14着OEしたら+5が2着しかできませんでした。
鉄セットの強化、終わる日がくるんだろうか・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-31 22:40 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/29

d0021920_2247092.jpg3日ほど風邪で寝ておりましてINできず少し遅れましたが、とりあえず60%まで戻りました。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-29 22:50 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/24

d0021920_2124514.jpg(゜ω゜)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-24 21:25 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/23

d0021920_20534388.jpg(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-23 20:55 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/21

d0021920_23594353.jpg(-w-)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-21 23:59 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/18

d0021920_23262997.jpg(`ω´)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-18 23:26 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/16

d0021920_2253897.jpg



DVではFA放置のサンドバッグ方式が取れなかったせいもあるんでしょうが・・・
DECは本当に恐ろしいほど犬に優しい。
もっと早くに試しておくんだった・・・だいぶ前からお勧めされてたのになぁ。
年内に60%まで戻せそうです。
そしてこのペースなら、思ったより早くLV50お披露目ができるかも。
そういえばキャラの高LVってGMに全チャしてもらえるけど、犬でもやってくれるのかな。
気が早いですが、50になったら試してみますw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-16 22:57 | 日々の記録。

きょうのわんこ ~ペット修羅道まっしぐらの巻~

不注意でRenaissanceを死なせてしまい・・・
凹みましたが、それ以上に(`・ω・´)沸々と内なるマグマがッッ
起きてしまった過去は変わらない
であれば・・・更なる修行に邁進するしかない!
立ち止まってしまえば今まで歩んできた道が途切れてしまう
私のハイコリーLV50への情熱は消えはしませんぞッ
というわけで・・・
以前からDECがペット育てにいいとお勧めされていたので、どんなもんだろうと行ってみました。

(´ω`)こりゃいいわい

敵は弱いしタゲが移ってもあまり問題なし。
パッシブなので1匹ずつ片付けていけるのでピンチになることもなし。
かつての蟻穴のようにFA→サンドバッグ方式が可能・・・
しかもEXPがSP骨と同等以上あるという・・・
スゴイネDEC
今までなんとなく敬遠してたんだけど
お勧めされるわけだなぁ・・・
ここを拠点に頑張ろうと思います。
d0021920_2153963.jpgてなわけでとりあえず1%戻しました。
(`ω´)ワシはペット修羅道に入るッ
年内に60%まで戻すッッ

あ、ところでソルジャーバッジを買い取ってくれるNPCがアデン教会に見当たらないんですけど
どこにwwwwwwwwwwww
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-14 21:56 | 日々の記録。

やっちまった。

テレビをみながら狩りをしていて、ドレイクに遭遇したのでいつも通り攻撃しながら位置取りをして犬にタゲがいかないようにしました。
したつもりだったんですな。
・・・
やっちゃったね・・・
Renaissanceが死にました。
EXPは12%下がりました。
単純計算で3ヶ月ぶんです。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)        ながら狩りしてるからだろ!
   ⊂彡☆))Д´)

キャラは死んでも軽減+復旧で2.5%で済みますが
ペットは軽減すらありません。
これはキツイですな。
ペットを育てているみなさん、本当に気をつけましょう・・・
それと、Renaissanceの成長を応援してくれているみなさん
不注意でこのような事態になり誠に申し訳ありません(´・ω・`)
しかしこれで挫けたりはしませんので、長い目で見守ってやってください。
というわけで、少々時間が巻き戻ったと思ってまた頑張ります。
d0021920_21592675.jpg



気分を一新するため、しばらくはノーマルで育てるつもりだったCafeAuLaitを進化させました。

d0021920_2205193.jpg元気に育てよ(´ω`)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-13 22:02 | 日々の記録。

アップデートがあったそうな

よくわかんないけど色々あったようですな。
一番困るのがバグ。
DVで狩りするんですけど、たまにマップバグってませんか。
進もうとするとカクッと画面が一歩前に戻る。
そうなった場合、その場所を避ければ問題ないんだけど・・・
一定の場所でなるわけでもなく、不意になるのでストレス。
それと関連しているのかいないのか、ハーピーの動きが変。
下ろすと攻撃しなくてもすぐ飛び上がっちゃうんだけど、上がった状態のまま飛行したかと思うと下りてみたりまたすぐ上がってみたり、なんか挙動不審。
面倒臭いので、直るまでしばらくハーピーは相手にしたくない感じです。
まぁ何かしらアップデートされると不具合が出るのは仕方ないことなので、NCJには頑張って早めに直してもらいたいですな。

あ、またクリスマスイベントがあるようですね。
今年は何がもらえるかなぁ。
なんか、いつものオークサンタじゃなくて普通のサンタが登場するらしい・・・?
ちらっと公式みてみた感じだとまた例の収集系みたいだから、普通に狩りしていれば適当に集まるかな。
NPCからソックスもらって25日に開封する系のプレゼントじゃないのかな・・・
何にしろどうせただでもらえるんだしなんでもいいやw
それよりも、年内にRenaissanceのEXPを70%にしたいなぁ。
でもペース的に微妙に届かないかもなぁ・・・もうちょっと頑張ろうかのぅ。
( ・ω・)ウーム。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-10 23:05 | 日々の記録。