<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鯖移動について。

なんかよくわからないけど
PKとか面倒臭いことが好きな人がシリに移住してきて荒れるとか
どこまで本当でどこまでネタなのかわからない噂が流れてるんですけど。
まぁ1キャラにつき4000円かかるわけで
大量に移住者が出るのかどうか・・・?
倉庫内アイテムやBMは移せないし
名前も引き継げないから移住先に名前だけとったLV1キャラ用意したりしなきゃいけないし
色々制限があるようですな。
うーん、でもいい機会だしやっぱりN-PvPに移住しよっかな。
元々争い事が嫌いなんですよ。
戦争なら参加しないスタンスをとればいいだけだけど
FPKとかって防ぎようがないんだもの。
あまりやられたことはないけど、皆無でもないんで。
犬だけ狙われたりもしたことがあるし・・・
嫌がらせや抗争なんかもゲームとして楽しめる人はいいですけど
私はなんでも受け入れられるような器の大きい人間じゃないのでw
平和に暮らしたいだけです(・3・)
となると
ベガかアルタイルになるわけだけど・・・
ベガは人口が多いらしく、アルタイルは過疎らしい。
って聞きました。
合ってるのかどうか知らないけど。
んー
どうしようかねぇ・・・
あ、そういえばペットの名前も引き継げないらしくて
名無しの状態で移動されるらしいですね。
ふーむ。
・・・
・・・
ただなぁ・・・
倉庫内アイテムがなぁ・・・
キャラに持たせておけば移動できるらしいんだけど
私の倉庫には
GGP1200↑
BP10000↑
が眠っておるわけでして
売りさばくの面倒臭いねwwwwwwwwwww
まぁ少しずつ整理していこうかね。

あ、なんか途中から移住前提になってた(・ω・)
もう移住でいいかw
というわけで
ベガかアルタイル
どっちがいいかなぁ。
ご意見やらなんやら頂けると参考になります。
( ・ω・)b
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-30 23:30 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/29

d0021920_20125446.jpg(・ω・)残41%



ハロウィンイベントやってますな。
まぁ私は犬育てがメインですので、普段通りの狩りをしております。
狩場にいるカボチャを適当に倒しているだけなので種はあまり集まりませんが、とりあえず5~6個ぶんは貯まったので開けてみました。
POT類が少々出ました。
来週までだっけ?イベント終了前日まで貯めることにしました。
最後にいっきに開けて終わりにしたいと思います。
貴族が1個でも出ればいいほうかな。


鯖移動サービスが行われるそうですな。
うーん。
最近は嫌がらせで襲われたりすることもあまりない平和な日々ですが・・・
私はPKとかが嫌いなので、もしかしたらPKなしの鯖に移住するかもわかりません。
まだ決めてませんけど。
でも多分このままのような気がします。
どうしようかな。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-29 20:22 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/22

d0021920_2354512.jpg(・ω・)残42%
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-22 23:06 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/16

d0021920_8191946.jpg(・ω・)残43%
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-16 08:19 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/10

d0021920_21553656.jpg(・ω・)残44%



リネと全く関係ないんですけど
別ブログはじめますた。
こっちも更新は適当マイペース。
お暇なら覘いてやってくださいな。
( ・ω・)フモー

ttp://dz-mtf.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-10 22:10 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/4

d0021920_1565645.jpg(・ω・)残45%
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-04 15:19 | 日々の記録。