<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 7/31

d0021920_20221143.jpg( ・ω・)-3



1匹に絞って、剣装備にしてみたのですが・・・
やはり剣が強すぎてEXPを吸ってしまう感じがしました。
よって、2匹体制に戻します。
が、今度は新たに捕まえてきたノーマルコリーをお供にすることに。
ふぉふぉふぉ・・・
このノーマルコリーをLV50にしてくれるわい。



おまけ。

d0021920_20255152.jpg

ある程度高く売れるものは溶解に失敗しないのかな、と思っていたら
まんまと失敗しました。
確率はどうなんだろう?
同確率で蒸発してしまうんだとしたら、高く売れるものは溶解しないのが正解なのかも。
でも私はガンガン溶かしますけどwwww
現在110k個くらい貯まってます。
どこまで貯まるやら・・・
これも楽しみです。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-31 20:30 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/22

d0021920_0535987.jpg( ・3・)~♪
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-22 23:59 | 日々の記録。

2匹目がLV48HIT

d0021920_22371994.jpgてなわけでして
2匹目のLV48ハイコリーさん。


d0021920_22375763.jpg(´∀`)



先日の日記でも書いたように、これにてCroissantの育成はとりあえず終了です。
育成途中で仕様変更がきたため、Renaissanceに比べてHPが低いですが・・・
よく頑張ってくれました。
今後の方針は全くの未定なんですけど、試しにRenaissanceだけを連れていつものDV散策へ。
今までは武器はパンの角を使っていて、2匹のハイコリーと一緒に突っついていました。
同じように狩りをしてみた結果、タゲ変が多すぎてコリーのHPがジリ貧になってしまうことが判明。
自身の火力を落として犬にEXPをあげる方法を続ける場合、2匹連れている方が良いみたい。
では1匹だけ連れるならどうするのか・・・
で、タゲ変しないように武器をグレードアップさせてみることに。
倉庫に封印していた名誉の剣の鞘を払う時がやってきたようだ・・・!
きちんと測定したわけではないのですが、体感としては2匹連れのときと似たような感じで敵を倒すことができました。
これならだいたい同じペースを保てるかな?
1%増えるまでの期間を調べて、問題ないようならこのスタイルでいこうかな~
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-20 22:50 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/16

d0021920_21215421.jpg(・∀・)イイヨイイヨ~イイペースダヨ~
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-16 21:22 | 日々の記録。

あ。

d0021920_1185664.jpg


なんかいつの間にか
10000個貯まってた。
ナイトなのに。
これでも過去に数千個売って減らしたんだけどな・・・
たまに使いますよ、ドレイクとかBEとか出たときなんかに。
うーむ(´-ω-`)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-16 01:21 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/11

d0021920_21222787.jpg他鯖で金竜誕生という情報により
やる気が↑↑


さて最近の悩みというか・・・
2匹目のハイコリーが現在LV47の80%を超えてまして
このまま育て続けるのかどうか。
とりあえず48にはするんですけどね。
その後のことを色々考え中。
48にしたら、一旦Renaissanceのお供は卒業してもらう予定にしています。
倉庫にいる他のペットを連れるか、1匹だけにするか・・・
そして金竜を誕生させるかどうか。
もし金竜を視野に入れるとしたら、48ハイコリーを進化させてもいいかなぁ、とか。
どうしたものかのぉ。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-11 21:48 | 日々の記録。

ラ(・ω・)オーン

指輪のイベントをやってみました。
最初の釣りで全然イベントアイテムが釣れず、
「もういいや」
と思っていたのですが・・・
市場でカボチャ袋が売られていて、運試しに1つ買って開けてみたら
エリザベスの指輪
が出たので、まぁとりあえずやってみるかってことで。
釣りはイベントの一番最初なのに、確率低すぎでしょ。
餌50くらい買っても1つも釣れなかったよ。
まぁテレビを横目に根気強く続けてなんとか揃えて1段階クリア。
幻想の料理は、材料はすぐ手に入るので比較的簡単。2段階クリア。
で、問題はペットマッチでメダル20枚手に入れること。
混んでいてなかなか入れないうえ、lv差5以内の相手がいないと始まらないので、タイミングが合わないと時間がかかります。
Renaissanceで対戦しまして、エンチャントなどにも恵まれたりしてなんとか全勝でメダルを揃えることができました。
相手にハイベアーが現れなかったのは運が良かったですかね。
HPの多さでもちこたえた感じ。
3段階クリア・・・
4段階は、エリザベスの指輪があればいいのでこれで終わり。

d0021920_22385329.jpgステータス異常耐性はどれにしようか少し考えましたが、結局よくわからないのでなんとなくスタンにしました。
耐性+7っていうのがどの程度の効果なのかわかりませんけど、オプションだし別にどれでもいいかなw


( ´・ω・)-3 疲れた・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-06 22:48 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/6

d0021920_18492513.jpg4(`・ω・´)割ッッ
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-06 18:49 | 日々の記録。