<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

釣ってみたよ。

d0021920_22284137.jpg釣りをしてセットを揃えてみました。
別に使う予定はありません。
なんとなくです、なんとなく。
それにしてもネーミングをもう少しなんとかできなかったのかな・・・
着心地が最悪そう。
そしてなんか臭そう。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-30 22:31 | 日々の記録。

きょうのわんこ 6/29

d0021920_2047595.jpg今月中にキリのいい40%にしたかったのですが、ちょっと無理でしたわい。


そして今日は、試しにペットマッチを1回だけやってみました。

d0021920_20493810.jpg


まずは微調整が入るようです。
火力の差とかを考慮しているんでしょうか・・・どの程度細かい調整がされているのかは謎です。

d0021920_2050733.jpg続いてダイスが振られます・・・運良くこちらがボーナスをもらいました。
相手は、なんとこのブログの読者さんのハイウルフ(´ω`)

d0021920_20502547.jpg

ボーナスがもらえたのでなんとか勝てたという感じの、とてもギリギリの勝負でした。
SS撮り忘れましたけどw


私はハイコリーが好きなのでゴールドドラゴンにはしませんけど、狙ってる人はいるでしょうね~
メダル10000枚・・・メダルって交換できるのかな?
もし交換可だと結局お金で解決できてしまうから、交換不可の方がいいなぁ。
まぁたかがゲームですが、私は何でもかんでもお金で買えるという考え方は好きではないので。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-29 21:07 | 日々の記録。

エピソードRE

POT類が軽くなりました。GJ
溶解剤でモリモリ溶かせます。GJ
ちなみにある程度高いものを溶かそうとすると、「溶かすと元に戻せません」的な確認メッセージが出ます。
グレートアックスを溶かすときにこのメッセージが出ました。
結晶体は確実に手に入るわけじゃなくて、蒸発してしまうこともあるようです。
普通より多く手に入ることもあったりします。
だいたい店売り価格の1/5くらいの個数が出るようになっているようです。
例:ラージシールド・・・店売り600A→結晶体120個
ヘルムやボウ、グレイブ、エボニーワンド、ブランクスクロールなど、溶かせる素材はかなり幅広いです。
でも倉庫に埋もれてたミスリルは溶かせませんでした。
面倒臭いので、全部は試してませんw
他にも色々アップデートがあったようです。
でも、犬育てしかしてないのでまだよくわかりません。
エピソードRE・・・

エピソードRenaissance ですね、わかります。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-24 22:17 | 日々の記録。

きょうのわんこ 6/19

d0021920_212194.jpgフゥフゥ。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-19 21:22 | 日々の記録。

きょうのわんこ 6/11

d0021920_21183725.jpgまだまだ先は長いですのぅ
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-11 21:20 | 日々の記録。

セット装備の効果:表示による差

鉄セットには、セット効果があります。
ですが、これには気づきませんでした。

d0021920_11194653.jpgセット装備する前の鎧。
単体のACは7です。




d0021920_11204643.jpgセット装備後の鎧。
セット効果の3が、鎧単体のACに加算されていました。



装備する順番で最後に装備したものに3追加されるのかな、と思って順番をかえて装備してみましたが、必ず鎧に+3されました。
どういう理由なんだろ・・・
案外、身近なものでも気づいていないことはあるものですな。
他のACが変化するセットアイテムも同じ仕様なのかな?
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-08 11:27 | 日々の記録。

話題の。

ハンドメイドTS。
これが課金アイテムの足掛かりになるのかどうか?
こうしたアイテムが普通になってしまうと、結局お金持ちの人だけがオイシイ思いをするだけなので、バランスを取ることを考えるとなかなか難しいイベントですね。
今回のイベントの場合、お金さえ出せば何枚でも購入できてしまうところに問題があると思いました。
例えばトレード不可で1キャラ10枚までとか、制限を設けるべきだったんじゃないかと。
まぁ・・・
企業側からすれば、わざわざ売れる商品に不利な設定などつけるはずはないですけどねw
ご利用は計画的に、ということで。

私は課金の端数の累積が3000円ほどあったので、そのぶんで遊んでみました。
こういうイベントはお祭りなので、どうせやるなら普段ならリスクを恐れて止めてしまう段階を踏み越えてやろう、という楽しさを味わえます。
スクロールセットは無料ですからねw
結果、+8STR-TSが1枚できましたが、さすがに+9は難しかったようで燃えて終わりました。
運よく+9ができれば本鯖に移動して使いたかったけど、まぁこんなもんでしょう。
何か噂によると、既に何万円もつぎこんだ人もいるそうで・・・
あまりムキにならずに、運試しとして遊ぶ程度で終わらせることをお勧めしますw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-08 09:42 | 日々の記録。

きょうのわんこ 6/2

d0021920_23225333.jpg(´-ω-`)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-02 23:23 | 日々の記録。