<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 5/25

d0021920_16143156.jpg特に書くことがなくなってきたw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-25 16:16 | 日々の記録。

自分の仇

d0021920_2218413.jpgとったどーッ!!
( ´_ゝ`)。o0(空だったけどな)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-23 22:20 | 日々の記録。

あ、そうそう

昨日、テレビ横目にDVで犬の散歩してたらBEが出てて、
気づいたら死んでましたw
いやー危なかった・・・犬が死ななくてよかった。
Renaissanceが死んでたら、発狂していたに違いない。

気をつけよう
ボスいる狩場の
ながら狩り

チーン。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-23 19:37 | 日々の記録。

きょうのわんこ 5/18

d0021920_23403198.jpgちょっと頑張ってペースアップ中(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-18 23:41 | 日々の記録。

きょうのわんこ 5/10

d0021920_23185883.jpg(~・ω・)~
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-10 23:26 | 日々の記録。

きょうのわんこ 5/3

d0021920_22135133.jpgイベント(・ω・)ガン無視。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-03 22:23 | 日々の記録。

涌きイベント。

冥界の騎士団
みなさん参加してますか?
私は仕事の都合上1日目は無理だったので、昨日行ってみました。
まぁなんていうか
いつも通り何も工夫されてないイベントだなぁ、と思いました。
場所を夢幻にしているため橋で詰まってしまい、最前列にいないと、ただ時間が過ぎていくという過去のイベントで散々見てきた光景がまたしても目の前にw
せっかくデスペナルティなしでボス級モンスターに突撃できて、あわよくばレアを!という期待に胸膨らむはずのイベントだというのになぁ。

まぁでも、
d0021920_198137.jpg涌かしゃいいってもんでもないだろw













ちなみに、最初何も考えずに火エリアに飛んだら
一瞬で死にました。
誰もいなかったしw
CP満載にして飛んだけど、数個使っただけで死。
ありえねぇんすけど!w
なんかマミーロードとかいっぱい這いずり回ってました。
あんなの無理だってw

とりあえず様子見もしたし、あれじゃ橋で詰まって終わりだからもういいや。
犬育てに勤しむとします。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-05-02 19:15 | 日々の記録。