<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(゜д゜)!?

昨日のツルギOEの残金をボーっと眺めておりまして

まだ先のことだけど、RenaissanceがLV50になったら、今度は自分のLVを上げたいなぁ・・・
そうすると今度は強い武器でモリモリ敵を倒さないとなぁ・・・
ま、昨日ツルギのOE成功したし、あれを使えばいいか・・・
今はDVだけど、DVC3あたりで狩りしようかな・・・
とすると、ツルギよりSLSの方がいいんじゃね?
フーム・・・
市場で9SLSでも売ってないかな。
・・・
・・・
B-SLSを4本ほど売っている人が。
ふむ、昨日の運がまだ残ってるかもなぁ、よしやっちゃえ。

+0 4本→+7 2本→+8 1本

で、

d0021920_22544233.jpg

(・∀・)わぁー。





・・・
さて、わんこ育て頑張ろうかね!
[PR]
by mf-w-omega | 2008-04-28 22:59 | 日々の記録。

出来心でやった。

絵が棒だからとか言って
一度は手放したツルギですけども
ナイト専用剣ということで
なんとなく欲しくなっちゃって
市場で+0を2本買ってOEしたら燃えたんで
近くで売ってた8を買って
半分やけくそで貼った。

d0021920_2058420.jpgできちゃった。


d0021920_20595626.jpg
・・・今のところ、余り使い道はありません。
反省はしていない。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-04-27 21:03 | 日々の記録。

きょうのわんこ 4/27

d0021920_1281121.jpgしかし地味なブログだ・・・
他に何か書くこと考えようかな?
いやめんd(ry

だいたい10日で1%上げられるとして
1ヶ月3%・・・
コンスタントに積み重ねて2008年中に55%
2009年で91%
2010年3月末でLV50
単純計算だとこうなるなぁ。
・・・
えっと、自分の気力維持とリネの存続が主な不安材料です。

2匹目ももうLV46の70%近くまできてまして
この先どうするかなぁ。
このまま2匹育て続けるか、やっぱり1匹にするのか
悩みながら育ててたらいつの間にかこうなっちゃったわけで
・・・
どうしようwwwwwwww
[PR]
by mf-w-omega | 2008-04-27 12:19 | 日々の記録。

きょうのわんこ 4/17

d0021920_2148186.jpg3割~
まだまだ先は長いですのぉ
[PR]
by mf-w-omega | 2008-04-17 21:48 | 日々の記録。

きょうのわんこ 4/8

d0021920_2159185.jpg(`・ω・´)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-04-08 21:59 | 日々の記録。