<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さようなら2007年

早いもので、もう1年が終わりますね。
リネは結局、犬育てしかしない1年でしたw
来年も同じでしょうけど(・ω・)

今年最終結果
Renaissance:LV49 21%
Croissant   :LV40

でした。
改めてLV49でのEXPがいかにマゾいかを感じます。
1年で18%しか上がってないとか(;^ω^)
・・・
・・・
まぁ、あまり先のことは考えずにやっていこうかな!
とりあえず2008年の目標は、年間20%
(`・ω・´)頑張ります。


というわけで、今年の更新はこれで終了です。
また来年お会いしましょう。
相変わらずのポツポツ更新になりそうですが。
ではよいお年を~
[PR]
by mf-w-omega | 2007-12-30 23:46 | 日々の記録。

クリスマス。

そういえばクリスマスイベントでしたね。
今年は何がもらえるのかな!
レッドソックス オーーーーーーーーーープン!!!

d0021920_0332544.jpg(´-`)キモ

ま、こんなものだろう・・・
市場でディバインファングが売りに出ていたので、しばし迷った挙句購入。
ほぼ全財産だったけどw
あと1つ欲しいな~・・・なんて思いつつ、久し振りにDVへ行ってみることに。
すると・・・

d0021920_035267.jpg(゜д゜)!

本物のサンタさんはオークじゃなくてオーガだった。
てなわけで肝と血を売却して、もう1つ買えるくらいの金額になりました。
どこかで売ってないかなー

BUY ディバインファング(´ω`)
[PR]
by mf-w-omega | 2007-12-25 00:39 | 日々の記録。

きょうのわんこ 12/23

d0021920_2349726.jpg(´-`)フー



今ちょっと仕事が忙しいです(;´ω`)
ネタもない地味な日々なので、更新滞ってますが・・・
ポツポツ頑張っていきますかな。
[PR]
by mf-w-omega | 2007-12-23 23:54 | 日々の記録。