<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うーん?

2匹のわんこ、LVは49と35でだいぶ離れているのに。
同じ牙を装備させているのに、GASのタゲは殆どLVの低いCroissantの方へ・・・
与えるダメージが大きい方へタゲが変わると思ってるんだけど、違うのかな。
逆に弱い方へタゲ変・・・?
それともLVは低くてもCroissantの方が強い・・・??
HPやMPの成長以外に、能力にも個体差があるのか・・・??
・・・
・・・
もうわかんないや




ま、いっか(´∀`)
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-14 20:43 | 日々の記録。

きょうのわんこ 10/12

d0021920_2124522.jpgうむ。



最近あんまり頑張ってないのでペース落ちてます(・ω・)
でもまぁ、ゆったり続けてるんで、地味に上がっていくでしょうw

LVが高い物理攻撃ペットはルーインファングの方が強いって聞いたので、持たせてしばらく様子を見ていましたが・・・
LV49のRenaissanceにルーイン、LV35のCroissantにヴィクトリーを装備させて蟻を同時に噛ませていたわけですが。
コリーの攻撃力が上がったので、GASもFAサンドバッグ方式で狩れるようになってわかったこと。
GASの場合FAだけだと犬にタゲ変わるんですが、ほぼCroissantにタゲがいく。

・ルーインファング   追加+2 成功-3
・ヴィクトリーファング 追加+1 成功+2

やはりルーインの成功-3が影響しているとしか思えないな・・・
LV的にみて明らかにRenaissanceの方が強いわけだからね~

というわけで、やはり2匹ともヴィクトリーファングにしました。
将来的には見た目が好きなディバインファングにしたいな。
作るにしても買うにしても、まだ先になりそうだけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-12 21:13 | 日々の記録。

アップデート。

エピ6追加アップデートがありましたね。
エピ6がきた時点でクマーの速度があがっていたようなので、他のペットの調整もきてるんだと思ってましたが違ったようです。
今日のアップデートでペットの能力調整が明記されていたので、さっそく狩りに行きますと・・・

(・∀・)!!

コリー強くなってるがな!!!!
蟻穴しか行ってませんが、明らかに殲滅速度が上がりました。
今までは2匹連れでもGASは一緒に殴っていましたが、今日の調整でそれも必要なくなりました。
GASでもFAだけ入れてサンドバッグで十分早く倒せます。
サクサク蟻を倒してくれるので、これはとても嬉しい変化。
イヤー素晴らしい。

他にも色々変わったようですな。
各城にダンジョンができて、ボスやらなんやら追加された模様。
まぁ、行く機会なさそうだし関係ないかな・・・
コリーが強くなったから満足だけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2007-10-02 20:49 | 日々の記録。