<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベントでもらったもの。

1つ目 聖戦士のブーツ
2つ目 スタデッドレザーシールド
3つ目 ロウブーツ
これまでの日記でここまで紹介しました。
さてさて、最終日の今日まででどうなったかというと・・・

d0021920_2334721.jpg

d0021920_234883.jpg

d0021920_2342672.jpg

d0021920_2345058.jpg

d0021920_235627.jpg

d0021920_2352283.jpg


以上!
まぁ、わりと良かったんじゃないかな。
普通の狩りをしていてもそこそこ欠片を集めることができたし、ただでもらえたアイテムにしては十分良いものが出ました。
強運な人はすごいレアアイテムをもらえたみたいですな。
またこういうイベントがあれば、次こそお宝をゲッツしたいものです。
( ゜ω゜)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-30 23:18 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/24

d0021920_225557100.jpg(・ω・)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-24 22:59 | 日々の記録。

パカーン

d0021920_1485422.jpg

d0021920_1491565.jpg


1個目はいいものが出ましたが、やはり運が良かっただけですなw
公式ブログによると、なにやらとんでもない高額装備が出るみたいですが・・・
まぁ、イベント期間中はチャンスがあるわけなんで、また欠片を集めて箱に交換しようっと。
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-22 01:52 | 日々の記録。

イベントですな。

異界の欠片は弱い敵も落とすので、普通の狩りをしていてもそれなりに集まります。
で、消耗品は特に興味ないので、全て錬金の箱に替えることにしました。
ほとんどガラクタしか出ない、とNPCが言っていたので余り期待しない方向で。。。
とりあえず500個貯まったので、試しに一つ交換してみました。
( ・ω・)ノノ【蓋】パカーン
d0021920_20132934.jpg



・・・ガラクタじゃねぇw
まぁ期間はまだ1週間以上あるので、またチャレンジしたいと思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-19 20:17 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/12

d0021920_22461346.jpg1匹に絞ってみたら、なかなかいいペースでいけそうです。


とりあえず、RenaissanceのLV50を最優先にして、2匹連れのことはそれからってことで。
何年後だ・・・w
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-12 22:54 | 日々の記録。

(´・ω・`)?

ペットの調整ってやっぱりもうきてるの??
とある日記サイトで、クマーが快適になったって書いてあった・・・
てことはコリーも少し強くなってるのかな。
うーん・・・
まぁいっか(・ω・)
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-08 10:01 | 日々の記録。

'`,、(゜∀゜)'`,、

先日、コリーが少し強くなったような気がする、と書きましたが。
やっぱり気のせいだったようですね!
ペットの調整は、KR鯖でようやく実装されたようです。
まぁ、もう少ししたらきっとJPも調整される・・・といいなぁ。
少しでもコリーの成長が早まると思うと、実に楽しみというものです。

最近、1h DVC→そのあと蟻穴 という狩りをしています。
ZELを少しでも貯めておきたい、というのと、本体も少しはLVUPさせたい、という理由なんですけども。
本体のEXPは・・・蟻穴オンリーに比べたら増えますが、1hだけ しかもコリー連れ+POTなしなんで、微々たるもんです。
まーちょっとずつやっていればそのうちあがるでしょう(´ー`)
それにしてもZELが出ない。
昔はもうちょっと出てたような気がするんだけどなぁ・・・世知辛い。
蟻穴も宝石が素晴らしく出ないので、なかなか貯まりません。
出方に偏りがあるので、出るときは1hに数個出ますが・・・出ないときは1hやってエメラルド1個とか、運が悪いと1個も出ません。
こりゃーディバインファングもなかなかハードルが高いわい!

ところで、現在ハイコリー2匹を連れているわけですが。
蟻穴での殲滅速度は2匹のほうがサクサク狩れるので、数がこなせるから結果としてEXPが稼げると思ってるんですけど、本当のところどうなんだろ?
何しろ1%上げるのに20日とか1ヶ月くらいかかっちゃうんで・・・
もともと、細かく数値をはじきだして効率を求めるというのが億劫で苦手な私にはよくわからんとですw
2匹だと重なるのが精神的にストレス・・・肉あげるときとかヘイストかけるときとか、重なってると面倒。
右クリックで対象選べばいいけど、そもそも重なって点滅するのがどうも・・・
しょっちゅう 配備→攻撃態勢 で重ならないようにするのもなぁ~
色々面倒な2匹体制、私にしてはけっこう頑張ってここまできてるんですけど、今また悩み中です(´-ω-`)
どうしようかなぁ。。。
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-06 23:54 | 日々の記録。

きょうのわんこ 7/1

d0021920_23575673.jpgペットの火力調整もう入ってるのかな?
気のせいかもしれないけど少し強くなった気がするよ。
(´∀`)
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-01 23:59 | 日々の記録。

なんとなく

コメント可に戻しました。
一応怪しい書き込みは見つけ次第削除していきますが、注意していきましょー
(´ー`)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-01 22:34 | 日々の記録。

ラスタバド城タイムアタック

昨日のことですが、私にしては珍しく最新の狩場へ行ってきました。
数少ない友人の一人がINしていたのでWISして、
「たまには新しいところへ行きたい(゜ω゜)」
と言ったところ・・・
ラスタバド城へ行くPTに誘ってもらいました。
殆ど犬育てしかしていない私は当然PT狩りに慣れておらず下手っぴでしたが、要所要所でのアドバイスと後衛さんのADSPやヒールに助けられまして、なんとかツアー最後までご一緒させていただきました。
一緒に行った方々お疲れ様でした、そしてありがとう。

さてラスタバド城ですが。
さすがにラスタバド勢力の牙城だけあって、敵が強い強い。
雑魚でも油断できません・・・人数が多かったので1匹1匹はわりと順調に倒せましたが、それはやはりPTを組むことによる強さ。
一人ではあっという間に追い返されてしまうでしょうな。
逆に言えば、PT編成をきちんとしてみんなが協力することで、この難易度の高い狩場も攻略できるわけです。
久し振りにMMOの楽しさを実感(・ω・)
で、この狩場ですが・・・
迷路のようにはなっていなくて、各フロアにいる敵を倒して次へ進むのですが、タイムアタック形式になっています。
これが曲者でして・・・各フロアにはボスが出現し、雑魚ももっさり涌きます。
しかもドバッと涌くらしく、適当な場所に陣取ってぼーっとしてると死にますw
経験者がPTの位置や引き役、倒す順番や火力の集中などを的確に指示できれば、それなりにスムーズに進めますが、個々が適当に敵を倒しにかかると・・・恐らくPTは瓦解、すぐ帰還の憂き目にあうでしょうな~
しかしエピ6がアップデートされてまだ数日だというのに、もう戦略を練って攻略している人達がいるのは驚きですね。
KRの事前情報で準備しているとしても、やはり即実践できるのはすごいと思います。
今回のツアーでは、タイムアタック最後のフロアで残念ながらタイムアップとなりクリアできませんでしたが、久し振りにボスとの戦い、しかも連荘・・・眠っていたナイトの血が!
アヒャー(゜∀゜)スガーン!!
LVだけは60越えているおかげなのか、わりと攻撃は当たっている模様でした。
昔頑張った貯金が活きたわい・・・
LVをあげるのも悪くないなぁ、と少し思いました(´ω`)-3
また機会があれば、行ったことのない場所へ行ってみたいと思います。
まぁ一人じゃ無理なんで、友人諸氏、前衛が足りないなーってときはお誘いください。
上手くはないですけど、まぁそれなりに火力の足しにはなるかと思います。多分。

MR不足を実感する狩りでもありました・・・一応自前の装備で80なんですが、やはり最前線で活躍したいならばMR100を確保できる装備を整えるのが定石のようです。
私は自分のポリシーで鉄セットを堅持しているので・・・LVを上げまくってWISを増やしてMRを上げるしか今のところ道がないですなw
色々難しいですけども。

PTハント ヾ(´∀`)ノ タノシカターヨ
[PR]
by mf-w-omega | 2007-07-01 20:04 | 日々の記録。