<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

きょうのRenaissance 8/31

d0021920_0154789.jpg犬のEXPが増えるのがとても楽しいです。
思わずペースも上がり気味。
この調子でいくと予定よりも早くあがるかもしれません。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-31 23:59 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/30

d0021920_2347226.jpg⊂ニ(*゜∋゜)⊃ブーン
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-30 23:49 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/29

d0021920_23564051.jpgキャラのLVUPが近いときよりもやる気が出ております。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-29 23:57 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/28

d0021920_1204954.jpg順調順調。



先日、鉄鎧のOEで+5が3着できてはいるのですが、今イベント装備の影響でB-zelが高くなっているのでB-OEは見合わせています。
イベントが終わってもしばらくは値段が落ちないと思うので、もうしばらく様子を見てから+7を狙いたいと思います。
夢の+9セットは達成できるかな…プレイスタイルと運のなさを考えるとかなり厳しいですが、可能な限り挑戦していきたいと思います。
ヽ(´ω`)ノ
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-28 23:59 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/27

d0021920_23463127.jpg7割到達~
思わず上腕二等筋がピクピクしてしまいます。


何やらエピソード4でナイトにも珍しくアップデートがあるらしく。
なんですか、ショックスタン?
LLNで情報見たんですが、うーん…?
まぁ私は鉄セットで既にかなりの重量なわけで、そのうえ両手剣を常備しようとは思いません。
通常の狩りで両手剣と片手剣を使い分けるのはかなり難しい気がします。
だって盾外さないと両手剣に持ち替えできないし、スタンだけ使ってまた片手剣と盾装備し直すんですか?
自分ならメイン武器を両手剣だけにして盾は諦めます。
でも私は防具に鉄セットを選択しているので盾は外せないし、両手剣をメインにすることは現状ありえないので、ショックスタンは恐らく使わないでしょうね。
ナイトの技術書は今後もアップデート予定、とちらっと書いてあったので、今後の情報を楽しみにしたいと思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-27 23:59 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/26

d0021920_23445251.jpg(´3`)~♪
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-26 23:45 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/25

d0021920_21584753.jpgもうすぐ7割。
目標達成が近付いてくると、胸が弾みますな。
リネ楽しい(・∀・)ニラニラ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-25 22:03 | 日々の記録。

今後の予定

Renaissanceの成長過程を記録してきたこのブログなわけですが、どうやらLV48もだいぶ見えて参りました。
順調にいけば9月中旬~末には達成できそうです。
元々そんなに豆なわけでもないのですが、ブログを書くことでなかなか増えないEXPにへこたれることもなくここまでこられたような気がします。
一応、LV48で第一目標の達成となります。
その後は現在の蟻穴中心の狩りをやめて、DVあたりを拠点にして本体と一緒に徐々に育ってくれればいいかな、と思っています。
というわけで、Renaissanceの48達成でこのブログも終わりにしようかなーと思います。
ただでさえ毎日犬のEXPしか出してないし、他に書くことが…ゴホゴホ
まぁ何はともあれ来月末くらい?かな。それまでお付き合いください。
何人が見てるか知りませんけどwwwwwww
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-24 23:22 | 日々の記録。

Σ(`ω´)!?

いつものように蟻穴で狩りをしているとこんなものが…

d0021920_9112250.jpg

(゜д゜)…?
こんなの出るの…?
一応マーブルは大地の神だから出てもおかしくないのかなぁ。
なんというか…えーと…レアゲッツ…?
わ、わーい。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-23 09:15 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 8/20

d0021920_081937.jpg(ノω-)最近毎日眠いです。
夏の暑さに滅法弱いもので…
冬が一番好きな季節です。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-08-20 23:59 | 日々の記録。