<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きょうのRenaissance 7/31

d0021920_23502064.jpgこのようになっております。



最近キャラのEXPが90%を超えてきたので、キャラのLVもあげたい気分が高まってきております。ニラニラ。
で、今日はほとんどDVやDVCへ行っていたわけですが、MR53%でコカの石化ビームに引っ掛かってビックリ。
現在リングはROTCと勇気をつけているのでROMPを外しているのですが、石化に完全にかからないようになるには少々足りなかったようです。
うーん困った。
指輪10個装備できたら良かったのにね(゜ρ゜)

↓レアっちゃレア。

d0021920_23554773.jpg

d0021920_2356115.jpg
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-31 23:57 | 日々の記録。

(;゜∀゜)アヒャー

えーと、またPCおかしくなりまして2~3日程ネットできませんでした。
いよいよPCダメかと思ったのですが、以前メモリに関する書き込みをしてもらったのを思い出して読み直してみました…
私のPCは4~5年前に購入したもので、当時のメモリは128MB、その後増設して256MBにしていました。
で、古い方のメモリを抜いてメモリを1本だけにしてみました。
今までのエラー連発が嘘のようにすんなり再インストール→セットアップが完了。
どうやら完全にメモリが逝っていたようで…
ハード関係の知識はほとんどないので、こういうとき困りますね。
教えてくれた方、本当にありがとうございます。_|\○_ ヘコー

というわけでようやくネットに繋げるようになったので、最後に更新してからのダイジェストを。

d0021920_11101047.jpg

蟻穴で稀に出るアイテム。少々重いですが。
売れば8kに。お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_1111448.jpg

1日30分のドワ狩りをしているのですが、そこで出たものです。
売れば…えーといくらだっけ?…お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_11142225.jpg

蟻穴ばかりはやっぱり飽きるのでたまにDVも行きます。そこで出たもの。
売れば…えーと…忘れた。お小遣いイエー!ヽ(゜∀゜)ノ


d0021920_1117198.jpg

d0021920_11181491.jpg


DVに行くと、たまにお会いします。
先方のHPを見て「HP見てます」コールをしたのがきっかけで、ネタキャラで遊んでもらったり見かければ挨拶したり。
なんだかんだでけっこう前からお知り合いです。
オーラバトラー!


d0021920_11235917.jpg
最後に、きょうのRenaissance。
だいぶ育ってきましたね~
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-30 11:25 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 7/22

d0021920_1525947.jpg今日も1%あがりました(・∀・)




情報サイトはやはり気になるもの。
私も少しは新しい情報が気になるので、Lineage Latest Newsはよく見ています。
最近エピソード4関連の記事が増えてきたのでなかなか楽しいです。
気になるのは新しい装備…
なにやら画像が渋いケントエンブレムセットがある…
いいなぁ実に渋い。
でも名前からして普通にプレイしていて手に入る気がしませんな!
タウンリーダーになるとか城主クランとか、そんな限定条件がつきそうな名前じゃないですかw
まぁまだ情報が少ないので、これから徐々に詳細がわかっていくことでしょう。
場合によっては鉄セットからシフトする可能性も?
選択の幅が広がるのは楽しみが増えることでもあるわけでとても良いのですが、過去に実装発表された新装備、全然出てませんしね…
今回もまた名前だけのアップデートになるんじゃないかと思うと素直に喜べない気分。


:雑感:
クラス間のバランス調整の記事があると、ナイトに悲観的な意見がよく見られるわけですが、私は余り深く考えていません。
だってナイトが一番しっくりくるんです。
ずっとこのキャラでやってきて愛着もあるし、目標もあるし。
ヽ(゜∀゜)ノ ナイト好きー 
それでいいんじゃないかなー。
と、ちょっと思ったのでした。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-23 02:46 | 日々の記録。

きょうのRenaissance 7/21

d0021920_23455351.jpg匍匐前進。
∠(゜д゜)目標地点到達まで残り66%であります軍曹!
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-21 23:50 | 日々の記録。

きょうのRenaissance

d0021920_040448.jpg小さなことからコツコツと。
西川きよし師匠も言っています。(´‐ω‐`)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-21 00:41 | 日々の記録。

( ´-ω-)

d0021920_061013.jpg牛歩。
しかし一歩一歩の積み重ねこそが最後に花開くのでございます。

今日、やぷさんがかわいいペットのはずのビーグルとキャットに名前つけてました。
(゜A(*) と (*)A゜) でした。
あまりにも臭い名前の為、さっそくぬっ殺されてました。
「オイ!」と言いながらも、やぷさんはとてもご満悦な様子。
ちゃんと育ててくださいねWWWWWWWWWWWWWWWW

今日から8月いっぱいまでの長期イベント第1章がスタートしました。
クエスト系なので、今まで通り初日は混み混みですね。
途中までやってしまったので、とりあえず第1章は終わらせておきました。
4週連続のイベントとなるので、続きは最終週にまとめてやろうかなと思っています。
全部初日にやると、アイテム集めでモンスターの取り合いやNPCの周りが人だかりで近づけないなど、色々面倒なので。
今回は最後に何がもらえるんでしょうね。
まぁせっかくのイベントなので最後まで参加したいと思います。

公式HPに告知がありましたが、イベントとしてリトが開催されるようです。
あくまでイベントとしての実施なので、自分のキャラクターを使用できるわけではないみたいですが。
私は応募する予定もないのですが、気になるのがキャラクター装備の紹介。
イベント用ということで威力、防御力がものすごいのはいいとして…
なんかグラフィックがすっごい凝ってるんですな。
こんな感じの装備が色々あったら装備選びも楽しいのになぁ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-20 00:25 | 日々の記録。

ドM

d0021920_204315.jpg気分が乗ったので頑張りました。
さすがに1日に3%稼いだのはLV47になってから初めてです。
忍耐強いのかマゾなのか。


d0021920_23576.jpg

たまにはこんなものも出ます。
すごい久しぶりに見たよ。
運が悪くてもずっと狩りしていると出ることもあるんですな。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-19 02:05 | 日々の記録。

~(・∀・)~

d0021920_2135855.jpg現在の経験値です。
PCがなんとか立ち直ってくれたので、やる気も回復気味。
とはいえ、1%上げるのにかなりの時間がかかるので、1日1%くらいでしょうか。
休みの日はちょっと頑張って2%あげるようにしています。
でもあんまり根を詰めると楽しくなくなるので、疲れたら他のことをしたり休憩したりしてマイペースで育てています。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-17 21:41 | 日々の記録。

(´゜д゜`)選ばれし者だった!シスを倒しフォースにバランs(ry

というわけで観てきましたSTARWARS episodeⅢ!
とても面白かったです。
元々STARWARSファンだったので、エピソード4~6の三部作はけっこう観たほうです。
エピソード1から今回の3までの三部作は、4~6のストーリーにより深みを与えてくれました!
STARWARSを余りよく知らないで単品だけ観ると、恐らく「?」な部分も多く、展開が早くてよくわからない、ということにもなるかもしれませんが…
あくまで連続するストーリーの一部、ということを知ったうえで観てこそ楽しめるかと思います。

アー面白かった!
映画最高。(^ω^)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-10 20:21 | 日々の記録。

(;;´;;д;;`;;)ァー

6月30日の夕方にログイン。
ちょっとおしゃべりしていたら突然フリーズ。
どのキーも反応せず、やむなくPC本体のリセットボタンを押す。
PCの起動自体が変に。
再起動する毎におかしくなる。
HDDをフォーマットして全部入れなおすことに。
・・・
フォーマットすらできない(´д`)ァー
HDDがイカレたっぽいので購入してくる。
再インストールは何とか終了。そろそろPCも組み直しが必要なのか・・・
色々元通りに戻すのに数時間かかる。
最後にリネをDLする・・・
解凍中にエラー。
再度DL・・・また解凍中にエラー。
夜も遅いのでまた明日DLにチャレンジします。
ヽ(´ё`)ノ ウンコー!
[PR]
by mf-w-omega | 2005-07-03 02:39 | 日々の記録。