<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(´∀`)お犬様~

蟻穴ではもう犬のEXPがつらいので・・・と以前書きましたが。
また蟻穴に戻りました( ´3`)~♪
NOPOT狩りを基本としている私は、DV、DVCへ行くとすぐ帰還してHP回復のために町で(・-・)ボ~っと立っている時間が多くなってしまいます。
そして一緒に攻撃するため、犬にいくEXPも余り期待できず・・・
しばらく試してみた結果、犬が48になるまでは蟻穴がベストという結論に。
詳しく調べたわけではないのですが、同じハイコリー仲間の方がLV46と47の犬のEXPの推移を教えてくださり、自分でも蟻穴で46のときと同じ状態で1%をどのくらいで稼げるか簡単に計ってみたところ、約2倍か2倍+程度という感じでした。
これくらいなら長時間篭ることができる蟻穴に専念したほうがまだ気楽かな、ということで・・・

ただいま蟻穴 ~(・∀・)~

キャラのLVUPはまたしても未来へ去りましたとさ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-28 10:32 | 日々の記録。

蒸されてアーン

夏が大嫌いです。

ご機嫌いかがですかMountFです。
さて最近蒸し暑くなって参りましたがみなさんいかがお過ごしですか。
私は夏が大嫌いなのです(二回目)。
暑さにとても弱いです。
暑くなるにつれて、呼吸が浅くなって苦しくなることが多くなります。
地球温暖化でどんどん気温が上がっているそうですね。
そのうち死ぬかもしれません。
せめてRenaissanceのLV48を見届けるまでは・・・ゴホゴホッ。

まぁ半分冗談ですが夏が嫌いなのは本当です(三回目)。
ここ2~3日くらい朝スッキリ起きられなくて二度寝してしまい、気付けば仕事に行く準備・・・なんて感じで、あまりリネしてません。
30分だけちょっとドワでランメタ集め、といった具合でぽそっとONしている感じです。
えーと、そうですね、アレですよ。
ちょっとモチベーションが下がり気味だっただけですよ。多分。
ゲームなので、やる気のあるときにガーっとやりたいと思います。
私はノルマを決めたりすると自滅しそうなので、そういったことは余り考えないようにしています。
長く楽しみたいのでそれでいいかなっと。

目標はより高く、プレイスタイルはより拘って。
こうすれば楽、効率UP、とわかっているところを敢えて選ばない。
自分が決めた道をゆく。
これもまた楽しみ方の一つですねー。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-21 01:17 | 日々の記録。

( 」゜д゜)」 ぅぉぉぉぉぉぉぉ

さてコリーがLV47になって数日経ったわけですが。

思っていた以上にヤバイです。
EXP増えねえええええええええええええ!!!


叫んだところで落ちつこう。
こういうことは焦ったらいかんのです。
必要EXPがノーマルの倍なので、LVがあがるほどきつくなるのは分かっていたこと・・・
キャラのときもそうでしたが、要するに慣れてしまえばいいのです!
「まぁ、こんなもんかなぁ。」
と思えるようになればもう安心。
突然育ちやすくなるわけでもないので、地道に努力するとしましょう。
とはいえ、流石に完全に蟻穴メインからは卒業の予感・・・
DVC、DVをメインにしていこうと思います。
他のペットを育成されている方は傲慢低層などを選んでいるようですが、私は基本的にPOTガブ飲みの狩りが好きではありません。
ナイトでPOT使わないとか意味ワカンネエエエエエエエエエ!
なんて声も聞こえてくるようなこないような。
単に好きなやり方なだけなので、真似はしないほうがいいですよ!
マジで。

それはさておき、ディバインファングをもう一度作成しようか悩み中でして。
なにやらペット装備も材質の効果が出るようになるとかで、ディバインファングはアンデッドに効果が出そうなんですよねー
最初に作ったの、手放すの早まったかもw
もう一度作るとなると材料の調達がかなり厳しいわけですが、まだ蟻穴も完全にやめたわけではないので、ちまちまと宝石を貯めてはギャンブルで材料が少しずつ出てくれたらいいなー、なんてボンヤリ考えています。

DVCに通うとなると今までかなり遅かったキャラ本体のEXPの伸びがよくなるので、今のLVになってからもうだいぶ経っているのですが、LVUPが視野に入ってくる気がします。
ちょっと楽しくなってきたかも?(・y・)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-18 00:34 | 日々の記録。

Renaissanceの成長記録

d0021920_2158277.jpgLV45
HP675 MP116


d0021920_21581965.jpgLV46
HP686 MP119
HP+11 MP+3
2005.04.21 UP

d0021920_1756276.jpgLV47
HP699 MP122
HP+13 MP+3
2005.06.14 UP

d0021920_1333885.jpgLV48
HP712 MP125
HP+13 MP+3
2005.09.11 UP

d0021920_13441249.jpgLV49
HP723 MP126
HP+11 MP+1
2006.09.03 UP

d0021920_23491317.jpgLV50
HP731 MP128
HP+8 MP+2
2009.03.14 UP

d0021920_21324960.jpgLV51
HP738 MP131
HP+7 MP+3
2010.11.07 UP

d0021920_11452991.jpgLV52
HP746 MP132
HP+8 MP+1
2012.06.16 UP

d0021920_15353542.jpgLV53
HP757 MP135
HP+11 MP+3
2015.04.18 UP

d0021920_23341979.jpgLV54
HP765 MP137
HP+8 MP+2
2016.03.11 UP

d0021920_18415221.jpgLV53
HP756 MP135
HP-9 MP-2
2016.08 down

d0021920_21135834.jpgLV54
HP765 MP136
HP+9 MP+1
2016.09.30 UP
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-14 18:00 | 成長の記録。

(`・ω・´)

現在98%です・・・もちろん犬が。
ようやくLV47が近づいて参りましたッ
48は遠いのぉ・・・(´-ω-`)
え、キャラのEXP?
まぁちまちま増えてます。
こちらはまだまだLVUPには程遠いです。ホホホ。
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-14 00:26 | 日々の記録。

わんわんわわーん

d0021920_21205978.jpg
現在の犬の成長状況です。
正直、なかなか育ちませんが、コツコツ続けてやっとここまで。
やっとLV47が見えてきました。
楽しみでもあり、LV48をとりあえずの目的としている身としては不安でもあり。

最近はあまりないのですが、たまに聞かれることがあります。
「ハイコリーって強い?」
ぶっちゃけわかりません。他のハイペット知らないし。
というか以前も書きましたが、強さで選んだわけではありません。
ただかわいいから。
なので、聞かれてもわかりません(・ω・)ゞ

あなたにとって、ペットとはなんですか?
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-07 21:53 | 日々の記録。