カテゴリ:光れアイアン!( 24 )

+9アイアン ヘルム

d0021920_16414564.jpg





+9アイアンセットの野望は潰えていなかったのであります。
これにて3つ目の+9パーツ完成。
残るは鎧と篭手・・・一体どうなってしまうのか?
[PR]
by mf-w-omega | 2015-11-01 16:43 | 光れアイアン!

+9鉄盾

というわけで、盾が+9になりました。
d0021920_111563.jpg





そういえば、KRでは火山のリニューアルで鉄装備がドロップされるようになったとか。
実装されるとしても、いつになることかなぁって感じですが、これが来ればランメタと素材をせっせと集めなくてもよくなりそうなんで、気長に待つとします。
現状、グローブの入手が一番面倒なんで、火山リニュに期待して後回しにしようかなぁと思ってます。
[PR]
by mf-w-omega | 2014-08-16 01:26 | 光れアイアン!

靴完成

なんとなく市場をさまよっていると、安く売っている+8鉄靴を発見。
需要がないとはいえ、高OE品が・・・
これはつまりアレってことでしょ?
・・・
d0021920_20522349.jpg

あれ・・・
OEは運次第とはいえ、できるときはあっさりできてしまうものですな。
d0021920_20545327.jpg





これにて靴は完成しました。
現在、篭手が+7、他は+8の状態なので、まずは篭手をなんとかしたいですが。
全く売ってないしなぁ。
素材が店買いできないので、グローブを集めるところから始めないといかんのでしょうか。
けっこうキツイかも。
[PR]
by mf-w-omega | 2014-03-23 20:58 | 光れアイアン!

年の瀬

2012年ももう終わりますな。
先日+8盾ができたので、今度は兜をOEしてみました。
今年最後の挑戦ということで、何かいいこと起こるかな~っと…

d0021920_030146.jpgおお。
d0021920_03113100.jpg
おー。







上出来上出来。
これで、兜・盾・鎧が+8になりました。
あと篭手と靴を+8にすれば、いよいよ最終段階に挑戦ですかね。
まぁ+8を量産するのがそもそも難しいんですけどね…
ともかく、今は+8セットにすることを一旦の目標としておきます。

さて、ではまた来年。
良いお年をー
[PR]
by mf-w-omega | 2012-12-30 00:37 | 光れアイアン!

いつの間にやら

気づいたらブログ半年放置してました。

この度、ランメタを大量に売って頂いたので、まとめてOEしてみました。
ありがたやありがたや。
鎧のみが+8だったので、今度は盾を。
黙々と防具屋と鍛冶屋と市場を巡って、作っては貼り、貼っては燃やし…を繰り返しました。
途中作業のSS撮ってなかったw
まぁともかく、結果として…

d0021920_21142111.jpg
これができました。



いやー、素晴らしいですな!
これでまた野望に一歩近づいたわけです。
次は兜でも作ろうかな。
…アデナが既に心許なくなっている気がしないでもないですが。

ここしばらくは仕事が忙しいので、わんこ育てはほとんどやっていなくて、そちらのネタもないという状態です。
SSは撮っていませんが、今21%だったかな?
余裕ができたら、またポツポツと育てていこうと思っています。
[PR]
by mf-w-omega | 2012-12-08 21:26 | 光れアイアン!

SSなし ~(・ω・)~

盾全部燃えた \(^0^)/

また最初からやり直しか~
きついですな!

アデナの貯まり具合からいってB-zelは使わない方向だったけど
+5を量産したら頑張ってB-zel集めた方がいいかなって気がしてきました。
+6→+7できなさすぎw
ま、とりあえずマイペースで頑張りまーす。
・・・
貯金して、まずたまに売りがある+8IBから手に入れた方がいいような気もする(・ω・)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-20 01:00 | 光れアイアン!

(゜ω゜)-3

d0021920_2216576.jpg不良債権が処分できたのでちょっとまとめてOEしまして、現状がコレ。

d0021920_22162358.jpgさて、ここで資金がほぼ尽きた・・・
先は長いですのぅ
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-07 22:20 | 光れアイアン!

匠の技~+5鉄盾を増やす~

d0021920_020656.jpg+4鉄盾を10個用意して、次々とZELを貼ります。

d0021920_021911.jpg今回は3個が+5になりました。
これで+5盾が11個貯まりました。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-12-06 00:23 | 光れアイアン!

次なる贄は盾じゃ!

マリス剣を2本ほどOEしてみましたが燃えましたので、甘い夢を見るのはやめましたw
仕方ないので+0のまま使います。

で、武器も防具もと目移りするほど余裕があるわけでもないので、やはり当初の予定通り鉄を頑張ろうかなと思ったわけでして
現在鎧だけが+8、あとは+7という状況。
まずはALL+8を目指すかなぁ、ってことで盾に照準を合わせました。
d0021920_0394722.jpg+4を用意して・・・


d0021920_0403618.jpgお、成功率いいぞ・・・


d0021920_0411052.jpg調子に乗って追加して・・・


d0021920_0413177.jpg(´ω`)こんなもんか・・・


d0021920_041592.jpgΣ(゜Д゜;)ビクッ


とりあえず、現在倉庫には+5盾が8個、+0盾が5個あります。
このうちいくつが生き残るやら。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-11-24 00:45 | 光れアイアン!

鋳造所

え~
OEのやり方を考えたんですが、N-ZELのみのOEでいこうと思います。
B-ZELを何枚も揃えるのは無理なので(・ω・)-3

というわけで・・・
d0021920_21585321.jpg+0装備が

d0021920_21593539.jpg+5になったりして

d0021920_2214760.jpg+5が更に増えたりして

d0021920_223479.jpg+6がこれだけできた←今ここ。



ランメタはまだまだあるけど、とりあえず資金が切れたので今回はここまで。
ちょっとずつ+5→+6→・・・という風に増やして、まずはALL+8を目指します。
+8セットが完成したら、同じようにして最終段階+9セットへの挑戦。
ある程度まとまったOEができるようになったら、また報告します。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-06-03 22:13 | 光れアイアン!