( 」゜д゜)」 ぅぉぉぉぉぉぉぉ

さてコリーがLV47になって数日経ったわけですが。

思っていた以上にヤバイです。
EXP増えねえええええええええええええ!!!


叫んだところで落ちつこう。
こういうことは焦ったらいかんのです。
必要EXPがノーマルの倍なので、LVがあがるほどきつくなるのは分かっていたこと・・・
キャラのときもそうでしたが、要するに慣れてしまえばいいのです!
「まぁ、こんなもんかなぁ。」
と思えるようになればもう安心。
突然育ちやすくなるわけでもないので、地道に努力するとしましょう。
とはいえ、流石に完全に蟻穴メインからは卒業の予感・・・
DVC、DVをメインにしていこうと思います。
他のペットを育成されている方は傲慢低層などを選んでいるようですが、私は基本的にPOTガブ飲みの狩りが好きではありません。
ナイトでPOT使わないとか意味ワカンネエエエエエエエエエ!
なんて声も聞こえてくるようなこないような。
単に好きなやり方なだけなので、真似はしないほうがいいですよ!
マジで。

それはさておき、ディバインファングをもう一度作成しようか悩み中でして。
なにやらペット装備も材質の効果が出るようになるとかで、ディバインファングはアンデッドに効果が出そうなんですよねー
最初に作ったの、手放すの早まったかもw
もう一度作るとなると材料の調達がかなり厳しいわけですが、まだ蟻穴も完全にやめたわけではないので、ちまちまと宝石を貯めてはギャンブルで材料が少しずつ出てくれたらいいなー、なんてボンヤリ考えています。

DVCに通うとなると今までかなり遅かったキャラ本体のEXPの伸びがよくなるので、今のLVになってからもうだいぶ経っているのですが、LVUPが視野に入ってくる気がします。
ちょっと楽しくなってきたかも?(・y・)
[PR]
by mf-w-omega | 2005-06-18 00:34 | 日々の記録。
<< 蒸されてアーン Renaissanceの成長記録 >>