人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-ω-`)

ハイコリーのLV50を達成したし、あとは鉄セットと自分のLVだけかなーと思っていましたが
普通の狩りも少しやったら飽きちゃったやw
OEするにもアデナ貯まらないしねぇ・・・
ってことで先日コリーをつかまえてきたんですが、やっぱりペット育てが一番かなー
とりあえずどのへんまで育てるかは未定ですが、ハイコリーにします。
その後どうするか・・・
なんか、金竜はEXPが鬼あがらないらしくて大変だそうですな。
実も安くなってきたようだし・・・手つけてみようかなぁ・・・
あ、猿とカンガルーは育てません。
餌をいちいちカイモで買うのが面倒臭いんで。
まーしばらくはコリー育てに時間かかります。


トッピングで色々とドーピングアイテムが出ましたね。
お値段それなりに高いですが。
まぁ、高LVになるとEXPきついからいいんじゃないでしょうか。
個人的にはもういいかなって感じですけどw
ブリーダーセットを2匹分買って2000円、もしくは狼の牙・鎧を2匹分で2400円?
1ヶ月これくらいならいいかなって思います。
あとは、たまにキャラ育てたくなったら3日使える紋様を買って短期頑張るとか。
ゆるゆるまったり続けていこうと思いまーす。
by mf-w-omega | 2009-07-05 10:15 | 日々の記録。
<< 書くネタがございませんなぁ~ 新たなコリーさんに名前を。 >>