世の中の流れは早すぎてワシはついてゆけん。

ものすごく久し振りにタイトルを変えました。
久し振りすぎてやり方忘れてたので、少し手間取りました。
d0021920_14373768.jpgOK





以前、なぜか突然外国人であると自称する謎の人物からWISがきて、鉄セットを愛用していると言ったらこう言われたのです。

「you are 神秘man.」

それを思い出したので。

さて現在はDVCをメインにしているわけですが、どうしたものか。
鉄セットの強化も進めたいんですが、ドワ地でランメタ集めをやってもいいけど、少し試しに行ってみたら出にくくなってない??
ランメタがあんまり出なかった・・・うーん。
買取の方向にしようかな。週1くらいに2k個ずつ買うとか、そんな感じで。
てか、ランメタの売りってあるんだろうか?
まぁいいか。

あと武器がいまいち決まらないですなぁ。
今は+9名誉の剣ですが。
損傷する敵を殴ることは少ないのでツルギだろうがジェネ剣だろうが構わないのですが、絵がパッとしないのと、何気に複数の武器を持ち歩いて持ち替えるというのが嫌なんですな。
例えばDVC入り口に飛んだらドレイクがいた、とすると持ち替えになるわけですが、それがもう面倒臭いw
となると
オリハルコンダガー、ダマ剣、カトラス、デスブレード、鈍器
となりまして

ダガー装備の鉄セットナイト?・・・ないわ~
ダマ剣・・・絵が・・・
カトラス・・・とりあえずダマ剣よりはマシ?
デスブレード・・・文句なし。でもとうの昔に燃えました。ありがとうございます。
鈍器・・・モーニングスターを勧められたこともあります。まぁ・・・フルプレートメイルにモーニングスターというのも絵的には悪くないかもしれませんなぁ・・・でも個人的には剣が好きなんです。

選択肢があまりない。
・・・+9カトラスを持ってるので、とりあえずこれかなぁ・・・
困ったもんですな!
[PR]
by mf-w-omega | 2009-04-18 14:57 | 日々の記録。
<< HPRHPR DVCより。 >>