DVCより。

d0021920_23582993.jpg俺はムリアン。
最近ここによく来るこいつはまったくとんでもねぇ。


何?
強化スク?とかいう紙切れを俺が持ってるってどこかで聞いたらしくてな。
とにかく他の奴を見るときよりも明らかに期待してんのよ。
まぁ確かに持ってる奴もいるぜ。
でもさ~、あれ、なんか知らんけど誰かが持たせてるんだよ。
そんで、生まれたときから持ってる奴は決まってるんだ。
生まれながらに平等な生き物なんていない。
現実は厳しいよな・・・格差社会なんて愚痴ってる暇もねぇ。
とにかく、俺は持ってねぇんだって。

d0021920_06248.jpgいてぇ!やめろ!
あと犬が地味にいてぇ!
助けて食い殺されるッ


d0021920_07990.jpgあぁ・・・ひでぇ・・・


d0021920_074980.jpg俺が持ってる紙切れはそれだけなんだって。

あと、脚はやったんじゃねぇ!
お前がもいだんだろうが!!
ありえん・・・この世に神なんていやしねぇぜ・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2009-04-05 00:14 | 日々の記録。
<< 世の中の流れは早すぎてワシはつ... ( ´┌・・`)フーン >>