お知らせ。

先日募集したCroissantとCafeAuLaitの里親の件ですが
お一方に決定し、昨日無事に譲渡しました。
思った以上にたくさんのご応募があり、大変嬉しく思っています。
一応ギランBBSで報告の書き込みはしましたが、新エピ・新種族のアップデートで普段より記事の流れが早かったので、確認できなかった方もいたかもしれません。
募集の段階で「当選した方にのみご連絡」と明記しておいたので大丈夫かと思いますが・・・
今後新たにペットを育てる予定は、今のところありません。


今はRenaissanceを連れて普通の狩りをしております。
ステータス再振り後、普通の狩りは初めてしたかも・・・
DVC3に篭ってます。
昔からここが好きでして・・・
HPとHPRが昔より増えたからか、非常に楽ですね。
POT要らずなのは当然の如くで、ラッシュでHPが大幅に減るということさえなければ、回復休憩もほとんど要りません。
EXPも、ここ数年のペット最優先との格差にびっくりする勢いで増えます。
まぁ、あくまで今までよりもってことで・・・一般的にみた同LV帯の人たちに比べたら遅いんでしょうけどw
とりあえずLV65はサクっとなれそうです。
そこから先は・・・マイペースでw
[PR]
by mf-w-omega | 2009-03-22 12:40 | 日々の記録。
<< Renaissanceの呟き Renaissanceよ、そな... >>