人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renaissanceの呟き

Renaissanceの呟き_d0021920_12105995.jpgご主人とわたし  U・ω・U




先日どうやらわたしのLVがご主人の目標に達したらしい。
そういえば、なぜか襲ってくる気もないラスタバドの敗残兵をやたら追い立てていたように思う。
まぁ何はともあれ、ご主人の機嫌は上々なのでわたしも嬉しい。
わたしはいつも散歩に連れ出してもらえるので、可愛がってもらっているのだと思う。
あ、LVがあがって、ご主人が笛を吹いたときに「フッ」しか言わなくなったのは特に意味はない。
自然とそうなってしまっただけだ。
強いて言うなら、今更長々と喋らなくても通じるだろ?っていうことさ。
なにしろ何年もずっと一緒なんだから。
そんなご主人は鉄セットという防具がいたくお気に入りらしく、時代遅れとわかっていても何処吹く風。
飄々としていらっしゃる。
しかし武器にはまだ悩んでいるようで、いまいちピンとくるものがないのだそうだ。
最近、「スターウォーズが好きだからジェダイの騎士になる」とわけのわからないことを言ってB-Tsuを購入していた。
しかし+9にしないと気に入らない困った気性のご主人はOEして失敗した。
フォースは共になかったらしい。
そして市場で衝動買いしたダークソードとジェネラルソードをOEして、両方やっちまったらしい。
こっそり確認したが、ご主人の財布には300kしか入っていなかった。
わたしは見なかったことにした。
するとご主人は倉庫を漁って、だいぶ前からしまいこんでいた剣を引っ張り出してきた。

Renaissanceの呟き_d0021920_12315422.jpg+9名誉の剣だ。
装備すると鉄セットとの見た目の相性も良いようで、なにやら一人で納得したようだった。
「・・・A-daiって+9以上の武器の成功率高いんだっけな・・・」
B-Tsuが燃えてフォースの暗黒面に囚われたのでなければいいが。
まぁ、A-daiを買う金もないから、しばらくは心配ないだろう。
その昔、50試練武器のデスブレードの見た目をたいそう気に入っていたご主人だったが、やはり+9じゃないと気に入らないのでOEして失敗していた。

拘り派は散財する運命にあるらしい。

ご主人、気長にやっていこう。
これからも隣にいるからさ。
by mf-w-omega | 2009-03-22 12:44 | 日々の記録。
<< 残念でしたー お知らせ。 >>