Renaissanceよ、そなたはじゅうぶんにつよい

d0021920_23341063.jpg



目標(`・ω・´)達成
いやー長い道のりでした。
思えば去年末頃にDVで一度死なせてしまって、DECへ狩場を移したときから急激にペースアップしました。
結果として早く育成できましたね。
あとはペットのEXPUP装備。
色んなことが重なって、ラストスパートはものすごい勢いでした。
これでとりあえず育成優先の狩りはおしまいの予定です。
これからはRenaissanceを連れて普通の狩りをして、自分のLVを少しずつ上げていこうかなと。

あ、そうそう鳴き声でしたね。
ハハハ
ノーマルペットのLV50は「フッ」でしたね。





d0021920_23411641.jpgちょwwww
ノーマルと一緒とかwwwwwwwwww
これは酷いw




というオチでしたとさ。
( ・ω・)-3
[PR]
by mf-w-omega | 2009-03-14 23:46 | 日々の記録。
<< お知らせ。 きょうのわんこ 3/13 >>