きょうのわんこ 2/16

d0021920_22284473.jpg(・ω・)


d0021920_22293318.jpg(´ω`)-3


ついにステータス再分配が明日からですな。
私は以前も書いた通り、
CON18ベース
LV51からのボーナスをWISに+1したあとCONに全部突っ込みます。
わんこのLV50はもう少しで達成できそうなので、次の目標はCON35ですかね。
まぁボチボチ頑張ります。
鉄セットの強化も続けていきますが、短期間でどうにかなるようなものでもないので、こちらもボチボチ。
無理に頑張るとガス欠になりそうなんで、緩々と。

あと、RenaissanceがLV50になったら、やはり1匹に戻そうと思ってます。
ので、CroissantとCafeAuLaitの里親を募集する予定です。
CroissantはLV30進化ですが、ハイになってから途中まで旧仕様のため、若干HPが高いです。
CafeAuLaitは完全新仕様、LV40か41だっけかな?進化で現在LV47ですが、RenaissanceがLV50になる前にLV48になります。
2匹とも名前がついているので敬遠されそうですけど・・・w
譲渡に関して特別な条件はありません。
ひとつだけお願いするとすれば、大事にしてやってほしいということだけですね。
一応、RenaissanceのLVUPを迎えてからと思っているので、3月中旬~下旬あたりでしょうか。
時期が近づいたら詳細を書きますので、宜しくお願いします。

※サーバーはベガです、移住したためシリウスではありませんので、そこだけ注意してください。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-02-16 23:02 | 日々の記録。
<< ステータス再分配 きょうのわんこ 2/13 >>