きょうのわんこ 1/13

d0021920_2113656.jpg(.ω・)



先月からDECに篭っているわけです。
ひたすら敗残兵を突っついては犬の餌に。
そんな生活が1ヶ月ほど続きますと・・・

d0021920_2119583.jpg


このようになりました。
LV50になる頃には何枚貯まっているんだろうかなぁw


色々話題になっている例の「リネージュ最期の日」特設サイトですが
サプライズイベントやろうとして失敗したんじゃないですかね。
まぁこんな企画が通る運営もどうかと・・・ゴフンゴフン

もし本当に終わりだとしても、最期まで私は犬を育てているでしょうねw
できればRenaissanceがLV50になるまでは続いてもらいたいですけど。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-01-13 22:13 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 1/15 きょうのわんこ 1/11 >>