きょうのわんこ 2009始動の巻

d0021920_1654491.jpg(・ω・)



新年明けましておめでとうございます。
今年はいよいよRenaissanceがLV50になりそうなので、その後について少し考えてみました。
金竜も1匹くらいつくってみようかな、と思ったりもしましたが・・・
獲得難易度が下がったこともあり、わりと頻繁に見かけるようになりましたし、金竜育成はきっと誰かが頑張るだろうということでナシにw
で、今ハイコリーが3匹いるんですが・・・
Renaissanceはずっと連れ歩くつもりなので、これは動かないんですけども、2匹連れるか1匹だけにするか。
まだ結論は出していません。
仮に2匹とすると、多分先に育てていたCroissantにすると思います。
どちらにしろCafeAuLaitは春までか・・・うーん。
今LV39なんですが、Renaissanceが50になる頃にはそれなりのLVに育っているわけだなぁ。
どうしたものか。
ずっと犬小屋っていうのも少々しのびない気がするし。。。
というか、1匹だけにした場合は2匹とも出番なしになっちゃうしなぁ。
うーーーーん。
RenaissanceがLV50になったとき、CafeAuLaitの(もしかしたらCroissantも?)里親を募集するかもしれません。
その場合は売ろうとは思っていません、大事にしてくれる人が現れてくれれば譲渡という形にします。
なんにしろまだ未定です、しばらくはRenaissanceのLV50が優先となりますので、この話題はその後また触れたいと思います。
[PR]
by mf-w-omega | 2009-01-02 17:13 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 1/3 きょうのわんこ 2008年総仕上げ >>