きょうのわんこ 2008年総仕上げ

d0021920_22292235.jpgもいっちょおまけ。
今月不注意で12%ロストしましたが、なんとか-4%というところで。

DECに行っていなかったら、こんなに早く稼げなかったですね。
正直、狩り的には面白くありません。
が、今は楽しむことよりLV50の達成を目指しているのでここは我慢です。
全てを希望通りに手に入れようというのは難しい、何か一つを達成しようと思ったら他のことはペースダウンするのは当然。
と、自分に言い聞かせながら修行しております・・・
来年はいよいよLV50達成に向けて最後の追い込みに入ります。
慎重かつ大胆に!

2009年、LV50ハイコリーさん誕生にご期待ください(`・ω・´)9m



P.S.鉄鎧14着OEしたら+5が2着しかできませんでした。
鉄セットの強化、終わる日がくるんだろうか・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-31 22:40 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 2009始動の巻 きょうのわんこ 12/29 >>