きょうのわんこ 12/16

d0021920_2253897.jpg



DVではFA放置のサンドバッグ方式が取れなかったせいもあるんでしょうが・・・
DECは本当に恐ろしいほど犬に優しい。
もっと早くに試しておくんだった・・・だいぶ前からお勧めされてたのになぁ。
年内に60%まで戻せそうです。
そしてこのペースなら、思ったより早くLV50お披露目ができるかも。
そういえばキャラの高LVってGMに全チャしてもらえるけど、犬でもやってくれるのかな。
気が早いですが、50になったら試してみますw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-16 22:57 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 12/18 きょうのわんこ ~ペット修羅道... >>