やっちまった。

テレビをみながら狩りをしていて、ドレイクに遭遇したのでいつも通り攻撃しながら位置取りをして犬にタゲがいかないようにしました。
したつもりだったんですな。
・・・
やっちゃったね・・・
Renaissanceが死にました。
EXPは12%下がりました。
単純計算で3ヶ月ぶんです。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)        ながら狩りしてるからだろ!
   ⊂彡☆))Д´)

キャラは死んでも軽減+復旧で2.5%で済みますが
ペットは軽減すらありません。
これはキツイですな。
ペットを育てているみなさん、本当に気をつけましょう・・・
それと、Renaissanceの成長を応援してくれているみなさん
不注意でこのような事態になり誠に申し訳ありません(´・ω・`)
しかしこれで挫けたりはしませんので、長い目で見守ってやってください。
というわけで、少々時間が巻き戻ったと思ってまた頑張ります。
d0021920_21592675.jpg



気分を一新するため、しばらくはノーマルで育てるつもりだったCafeAuLaitを進化させました。

d0021920_2205193.jpg元気に育てよ(´ω`)
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-13 22:02 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ ~ペット修羅道... アップデートがあったそうな >>