アップデートがあったそうな

よくわかんないけど色々あったようですな。
一番困るのがバグ。
DVで狩りするんですけど、たまにマップバグってませんか。
進もうとするとカクッと画面が一歩前に戻る。
そうなった場合、その場所を避ければ問題ないんだけど・・・
一定の場所でなるわけでもなく、不意になるのでストレス。
それと関連しているのかいないのか、ハーピーの動きが変。
下ろすと攻撃しなくてもすぐ飛び上がっちゃうんだけど、上がった状態のまま飛行したかと思うと下りてみたりまたすぐ上がってみたり、なんか挙動不審。
面倒臭いので、直るまでしばらくハーピーは相手にしたくない感じです。
まぁ何かしらアップデートされると不具合が出るのは仕方ないことなので、NCJには頑張って早めに直してもらいたいですな。

あ、またクリスマスイベントがあるようですね。
今年は何がもらえるかなぁ。
なんか、いつものオークサンタじゃなくて普通のサンタが登場するらしい・・・?
ちらっと公式みてみた感じだとまた例の収集系みたいだから、普通に狩りしていれば適当に集まるかな。
NPCからソックスもらって25日に開封する系のプレゼントじゃないのかな・・・
何にしろどうせただでもらえるんだしなんでもいいやw
それよりも、年内にRenaissanceのEXPを70%にしたいなぁ。
でもペース的に微妙に届かないかもなぁ・・・もうちょっと頑張ろうかのぅ。
( ・ω・)ウーム。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-12-10 23:05 | 日々の記録。
<< やっちまった。 きょうのわんこ 12/7 >>