ベガへ移住したよ。

何が面倒って
BMですな。
とりあえずNPC使って主だった町と一番よく行く狩場だけ登録したけど・・・
面倒臭いです。

そして犬の名前ですが
Renaissanceとつけようとしたら、もうとられていてどうしようかなぁと思っていたらWISが。
このブログを見て先に名前をとっておいてくれたそうです。
なんとありがたいことか・・・!
で、どうやるんだっけ・・・?
解散コマンドはなくなってるから、殺すしかないの?
それはなんか忍びないなぁ。
あ、スライムに首輪食わせて消せばいいんじゃ?(゜∀゜)←間違いの元
・・・
・・・
名前がつけられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーと・・・
これって次のメンテ明ければつけられるのかな???
うわー
せっかく名前とってくれたのにバカ過ぎるなぁ~
申し訳ないッス・・・
[PR]
by mf-w-omega | 2008-11-25 22:17 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 12/1 IRONMAN,I'm a >>