きょうのわんこ 11/2

d0021920_20585827.jpg(・ω・)残40%



なんだかんだで6割に到達しました。
油断せずに頑張ります・・・

さて鯖移動の件なんですが
第一候補ベガ
第二候補アルタイル
の方向で考えてます。
理由はまぁいくつかあるんですけども
・・・
ランメタが安い(゜д゜)
これ重要ね。
犬育てが一段落したら鉄セットも強化していきたいんで!
んで、なぜ第二候補まで考えたかというとですね
ベガに移住する人が多いんじゃないかっていう噂を聞きまして
もしかしたら上限にひっかかって移住失敗ってこともあるかもしれないので
そのときはアルタイルってことでw
メンテ明けにすぐ手続きすればいいんだろうけど
その時間は仕事に行っていてネット環境にないので、夜まで手続きができません。
よって、運悪く間に合わなかった場合を考慮したという。
どうなるかわかりませんけど、どちらにしろ新しい鯖で一緒になる方は宜しくお願いします。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-11-02 21:12 | 日々の記録。
<< かぼちゃ。 鯖移動について。 >>