きょうのわんこ 10/29

d0021920_20125446.jpg(・ω・)残41%



ハロウィンイベントやってますな。
まぁ私は犬育てがメインですので、普段通りの狩りをしております。
狩場にいるカボチャを適当に倒しているだけなので種はあまり集まりませんが、とりあえず5~6個ぶんは貯まったので開けてみました。
POT類が少々出ました。
来週までだっけ?イベント終了前日まで貯めることにしました。
最後にいっきに開けて終わりにしたいと思います。
貴族が1個でも出ればいいほうかな。


鯖移動サービスが行われるそうですな。
うーん。
最近は嫌がらせで襲われたりすることもあまりない平和な日々ですが・・・
私はPKとかが嫌いなので、もしかしたらPKなしの鯖に移住するかもわかりません。
まだ決めてませんけど。
でも多分このままのような気がします。
どうしようかな。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-10-29 20:22 | 日々の記録。
<< 鯖移動について。 きょうのわんこ 10/22 >>