そういえば

KRでステータスの再分配とやらがあったようなんですけども。
上限が25→35らしいですね。
えー・・・
ふと思ったんですね、ボーナスをSTRとCONに集中することで
重量ボーナスベルトなしで最大積載量に達するんじゃないか?と。
まぁそうなるためにはLVをかなり上げないといけないので、余り現実的ではないんですけど。
仮にそうだとして達成することができれば、ベルトにも選択肢が発生するわけですな。
シャイニング系にすれば自然回復を更に増やせるし、ブレイブベルトやAGRにすればACを下げられる。
妄想は広がりますわい。
犬育てをなんとか終わらせて、LVも徐々に上げられたらいいなぁ。
あ、犬育て終わらせるって言っても連れるのはやめませんけどw
[PR]
by mf-w-omega | 2008-09-23 20:44 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 9/28 きょうのわんこ 9/22 >>