人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( д)゜゜

きた・・・
ついにきちゃったよ・・・
EXPを金で買う時代が・・・

以下公式HPより。
■取り扱い期間
 2008年9月2日plaync定期メンテナンス後~2008年9月16日plaync定期メンテナンス前

■取り扱いアイテム

ブラックメタルのチャーム[3日間] 300パール
キャラクターが装備している間、モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
アイテムを交換した時点から3日(72時間)が経過すると、アイテムは自動的に消滅します。



ブラックメタルのチャーム[7日間] 500パール
キャラクターが装備している間、モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
アイテムを交換した時点から7日(168時間)が経過すると、アイテムは自動的に消滅します。



■ゲーム内仕様
 装備分類 :アミュレット
 トレード  :不可能
 ドロップ  :不可能
 削除    :不可能
 倉庫利用 :不可能
 ※獲得経験値の上昇効果は、ブラックメタルのチャームを装備しているキャラクターのみ発生します。
 ※同一のキャラクターが複数のアイテムを所持しても、獲得経験値の上昇効果は重複しません。
 ※交換後、指定したキャラクターのアイテムウィンドウに即座に付与されます。
 ※キャラクターがワールドに接続中の場合は、リスタート後にアイテムが付与されます。
 ※ゲームへのログイン、アイテムの装備状態に関わらず、アイテムを交換した時点から
  アイテムごとに設定された期間が経過すると、アイテムウィンドウから自動的に削除されます。
 ※アイテムの有効期限はアイテム名の末尾に [月-日 時:分] という形式で表示されます。
 ※アイテム交換の際、付与を希望するワールドやキャラクターの選択を間違えた場合、
  アイテム移動の申請は受付いたしかねますのでご注意ください。


これが始まりなのか・・・?
今後このようなアイテムが常時買えるようになるのか?
結局、金払って楽しろってことなのか?
・・・
・・・
何か虚しいな。
うーん。
そしてこのアイテム、なかなかひどい設定ですぜ。

>※ゲームへのログイン、アイテムの装備状態に関わらず、アイテムを交 >換した時点から
>アイテムごとに設定された期間が経過すると、アイテムウィンドウから自 >動的に削除されます。

これってさ・・・
交換したら不眠不休で3日or7日狩りし続けろってことなの?w
廃人製造マシーンwwwww
某国じゃないけど、ネットゲームのやりすぎで死亡、とかいう情けないニュースが流れなきゃいいけどね( ´・ω・)
by mf-w-omega | 2008-08-27 09:13 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 8/28 (・ω・)? >>