きょうのわんこ 7/31

d0021920_20221143.jpg( ・ω・)-3



1匹に絞って、剣装備にしてみたのですが・・・
やはり剣が強すぎてEXPを吸ってしまう感じがしました。
よって、2匹体制に戻します。
が、今度は新たに捕まえてきたノーマルコリーをお供にすることに。
ふぉふぉふぉ・・・
このノーマルコリーをLV50にしてくれるわい。



おまけ。

d0021920_20255152.jpg

ある程度高く売れるものは溶解に失敗しないのかな、と思っていたら
まんまと失敗しました。
確率はどうなんだろう?
同確率で蒸発してしまうんだとしたら、高く売れるものは溶解しないのが正解なのかも。
でも私はガンガン溶かしますけどwwww
現在110k個くらい貯まってます。
どこまで貯まるやら・・・
これも楽しみです。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-31 20:30 | 日々の記録。
<< ( ´・ω・) きょうのわんこ 7/22 >>