2匹目がLV48HIT

d0021920_22371994.jpgてなわけでして
2匹目のLV48ハイコリーさん。


d0021920_22375763.jpg(´∀`)



先日の日記でも書いたように、これにてCroissantの育成はとりあえず終了です。
育成途中で仕様変更がきたため、Renaissanceに比べてHPが低いですが・・・
よく頑張ってくれました。
今後の方針は全くの未定なんですけど、試しにRenaissanceだけを連れていつものDV散策へ。
今までは武器はパンの角を使っていて、2匹のハイコリーと一緒に突っついていました。
同じように狩りをしてみた結果、タゲ変が多すぎてコリーのHPがジリ貧になってしまうことが判明。
自身の火力を落として犬にEXPをあげる方法を続ける場合、2匹連れている方が良いみたい。
では1匹だけ連れるならどうするのか・・・
で、タゲ変しないように武器をグレードアップさせてみることに。
倉庫に封印していた名誉の剣の鞘を払う時がやってきたようだ・・・!
きちんと測定したわけではないのですが、体感としては2匹連れのときと似たような感じで敵を倒すことができました。
これならだいたい同じペースを保てるかな?
1%増えるまでの期間を調べて、問題ないようならこのスタイルでいこうかな~
[PR]
by mf-w-omega | 2008-07-20 22:50 | 日々の記録。 | Comments(0)
<< きょうのわんこ 7/22 きょうのわんこ 7/16 >>