きょうのわんこ 6/29

d0021920_2047595.jpg今月中にキリのいい40%にしたかったのですが、ちょっと無理でしたわい。


そして今日は、試しにペットマッチを1回だけやってみました。

d0021920_20493810.jpg


まずは微調整が入るようです。
火力の差とかを考慮しているんでしょうか・・・どの程度細かい調整がされているのかは謎です。

d0021920_2050733.jpg続いてダイスが振られます・・・運良くこちらがボーナスをもらいました。
相手は、なんとこのブログの読者さんのハイウルフ(´ω`)

d0021920_20502547.jpg

ボーナスがもらえたのでなんとか勝てたという感じの、とてもギリギリの勝負でした。
SS撮り忘れましたけどw


私はハイコリーが好きなのでゴールドドラゴンにはしませんけど、狙ってる人はいるでしょうね~
メダル10000枚・・・メダルって交換できるのかな?
もし交換可だと結局お金で解決できてしまうから、交換不可の方がいいなぁ。
まぁたかがゲームですが、私は何でもかんでもお金で買えるという考え方は好きではないので。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-29 21:07 | 日々の記録。
<< 釣ってみたよ。 エピソードRE >>