エピソードRE

POT類が軽くなりました。GJ
溶解剤でモリモリ溶かせます。GJ
ちなみにある程度高いものを溶かそうとすると、「溶かすと元に戻せません」的な確認メッセージが出ます。
グレートアックスを溶かすときにこのメッセージが出ました。
結晶体は確実に手に入るわけじゃなくて、蒸発してしまうこともあるようです。
普通より多く手に入ることもあったりします。
だいたい店売り価格の1/5くらいの個数が出るようになっているようです。
例:ラージシールド・・・店売り600A→結晶体120個
ヘルムやボウ、グレイブ、エボニーワンド、ブランクスクロールなど、溶かせる素材はかなり幅広いです。
でも倉庫に埋もれてたミスリルは溶かせませんでした。
面倒臭いので、全部は試してませんw
他にも色々アップデートがあったようです。
でも、犬育てしかしてないのでまだよくわかりません。
エピソードRE・・・

エピソードRenaissance ですね、わかります。
[PR]
by mf-w-omega | 2008-06-24 22:17 | 日々の記録。
<< きょうのわんこ 6/29 きょうのわんこ 6/19 >>